日に日にポコポコ丸の動きが激しくなっていく![]()
朝起きてポコポコッ
ご飯食べ終わるとしゃっくり![]()
グリングリン動いたり、プクプクいってたり![]()
とにかく可愛すぎる![]()
こんなに胎動が可愛いって思うと思わなかった![]()
今日は変な看護婦さんに当たった![]()
夜12時過ぎに、寝てるのにライトで顔照らしてきて、名前2、3回呼ばれて返事すると、
巡回にきただけです〜おやすみなさい〜
って無駄に起こされた![]()
他の看護婦さん起こしたりしないのに…
そして、朝から体重測って下さいって言われたから起き上がって体重計の所まで行こうとしたら、心音みるので寝て下さい!って…どっちやねん![]()
夜も謎に起こされたしこの人苦手って思ってると、
昨日寝落ちしてましたよね〜私きたの気づいてました⁉️
って笑顔でいってきてもぅ怖い怖い![]()
この人にはもぅ当たりたくないなぁ…![]()