入院が決まり、コロナの検査をし、職場・旦那に連絡するなどバタバタしてました![]()
急遽入院の為、荷物も何も準備してなく、結局引き継ぎも中途半端な形となってしまいました…![]()
まぁ歩くのも大変だったししょうがないか![]()
入院になってしまったからには仕方ないと腹を括って個室に案内され、ベッドの上で大人しくしていた所にナースコールが鳴り、何だと思ったら
先程受けて頂いたコロナの検査でごく少量の陽性結果が出ました。今からコロナ病棟に移って頂きます!
との事![]()
ひぇー![]()
![]()
感染者数かなり増加していたけれども、まさかこのタイミングでかかると思わなかったなぁ![]()
ロッカーに入れた荷物をまた詰め直し、いざコロナ病棟へ…
続く…