コロナ病棟に移動し、ステロイド注射💉(2回打つものらしい)をし、大部屋生活スタート凝視

4人部屋に私を含め3人おり、1人は臨月を迎えた妊婦さんにっこり 

後1人はやたら独り言の多い女性驚き

病室の洗面台を使用する以外全てナースコールをする為、トイレが近い私にはストレスでしたショボーン

そして、コロナ病棟だとエコーやお腹の張りの機械がない為、ほぼ診察をして貰えず不安な日々を過ごす羽目に驚き

(幸いポコポコ丸が元気よくお腹蹴っ飛ばしてくれるおかげで元気なのは分かってましたが笑)


コロナ病棟2日目の夜…3時頃から同室の妊婦さんが破水し、バタバタし始めましたびっくり

陣痛が進むにつれてかなり痛がっており、私まで手に汗握って応援しちゃいました(心の中で💓)

それが伝わったのかポコポコ丸まで激しく動き回るチュー

親子揃って夜中に妊婦さんの応援団になってました笑笑


朝目覚めると無事出産を終え戻ってきており、本当お疲れ様の一言照れ

貴重な体験させていただきましたおねがい



続く…