コロナ病棟に3日程おり、PCR検査でも2回とも陰性になった為、無事前にいた個室に戻ってくる事が出来ました爆笑

3日ぶりにただいまおねがい

ナースコールを押さなくてもトイレに行ける自由が嬉しいニヤリ


看護婦さん達に″おかえりなさい″と言ってもらえて何故か安心花

すぐにお腹のハリの機械をつけたり、心音チェックをしてもらいました!

入院して不便は多いけど、こうしてベビーチェックを毎日して貰えるのは贅沢な気分になるスター何かあった時安心だしね! 


明日はエコー検査もしてもらうウインク


続く…