コロナ病棟に3日程おり、PCR検査でも2回とも陰性になった為、無事前にいた個室に戻ってくる事が出来ました![]()
3日ぶりにただいま![]()
ナースコールを押さなくてもトイレに行ける自由が嬉しい![]()
看護婦さん達に″おかえりなさい″と言ってもらえて何故か安心![]()
すぐにお腹のハリの機械をつけたり、心音チェックをしてもらいました!
入院して不便は多いけど、こうしてベビーチェックを毎日して貰えるのは贅沢な気分になる
何かあった時安心だしね!
明日はエコー検査もしてもらう![]()
続く…
コロナ病棟に3日程おり、PCR検査でも2回とも陰性になった為、無事前にいた個室に戻ってくる事が出来ました![]()
3日ぶりにただいま![]()
ナースコールを押さなくてもトイレに行ける自由が嬉しい![]()
看護婦さん達に″おかえりなさい″と言ってもらえて何故か安心![]()
すぐにお腹のハリの機械をつけたり、心音チェックをしてもらいました!
入院して不便は多いけど、こうしてベビーチェックを毎日して貰えるのは贅沢な気分になる
何かあった時安心だしね!
明日はエコー検査もしてもらう![]()
続く…