7月15日...朝からいつもの産婦人科にて妊婦健診ニコニコ

2週間前の検診で子宮頸管短いから安静指示があった為、今回また短くなってるんじゃないかとビクビクしてました…ショボーン


...案の定測ってもらったら1.5ミリもないガーン

このまま家に帰すわけにも行かないからそのまま大きい病院に行ってくださいと言われタクシーで移動

 

お昼すぎに病院につき、診察してもらうと1.5ミリもなく7.8ミリしかないですね…

との事で即入院ショボーン


2週間前からお腹のハリというより、歩くと下がってくる?出てきそう?な感覚はあったんだけど、引き継ぎ始まったばかりで仕事休めずズルズルしちゃった結果重傷患者にガーン


ぽこぽこ丸(赤ちゃんの胎児ネーム)必死でしがみ付いてくれてたと思うと申し訳なくなったえーん


続く…プンプン