エキサイティング府中 | GiriGiri Dragon【ギリドラ】 Official Blog

GiriGiri Dragon【ギリドラ】 Official Blog

ミクスチャーロックバンド『GiriGiri Dragon』
(Vo.NOB/Gt.MASAYA/Ba.JUN-1/Dr.92)

4人が奏でるブログ☆

『Thank you to all our fans , friends and loves
We will go anywhere if you just lead the way』

は~い☆


昨夜、府中でLiveしてきちゃったよ~◎


SCRiDE Official Blog


今回愛用のデジカメを忘れてしまい、携帯カメラでの画像をお届けすることになるので、画質が劣りまくりの不思議の国のアリスなのでそこのところはノンクレームでお願いしますガチャピン


しっかし、寒かったねぇ…


というわけで府中駅近くにあるラーメン青葉でJUNと2人で大盛りを食べてきちゃいましたラーメン


SCRiDE Official Blog


ここでアップする画像はラーメンのはずだけど。。。ラーメン激写してませ~ん☆


この写真は本番前に脱力を意識したNOBの精神統一祖国統一の絵でございますエルモ


ステージ上で激しく動きまくるSCRiDE特に前3人にとっては毎朝のラジオ体操は必須科目であり必須アミノ酸の『必須』よりも『必須』レベルは上なのですさくらんぼ


というわけで、ラーメンを食べてからマクドナルドへ行きさらにハンバーガーを食べてアップルパイを食べて本番に臨むわけであります!


あ、このくだりはおれの話ねエイリアン


普通に読んでると誰の話なのかわからなくなっちゃうねこりゃ。


ところで、府中といえば…


刑務所!


ラーメンの前にNOBと刑務所一周してきたんだけど塀は高いや高いやマウンテンって感じだったかなお茶


ちなみに周知の通り府中といえばMASAの祖国なわけで、MASAは昔お世話になっていたとあるスポットへ行きそこで親交を深めていたようですギター001


久しぶりの里帰りで幾分MASAの表情が豆腐のように柔らかくなっていたのに気付いたのは俺だけではないと、今はそう確信しております!!


(またまた)ちなみに、Liveでは前回のセットリストからさらに一曲を加えて最初から最後まで総攻撃という感じでございました~~~ゲバラ


疲れたぜよカピバラさん


でも気持ちよかったぜよ☆


観戦してくださった方々ありがとうございました◎


(さらに)ちなみに、演奏中フロアタムという太鼓をたたいている時にスティックと太鼓の間に人差し指を挟むというダサすぎるアクシデントがあり、その瞬間悶絶しそうになったけれどもこらえて演奏しきったけれどその後も痛くて泣きたくなるのをこらえて、おむすびもこしらえておきました~虹


Live後に疲れ果て、魂を天の国へ持って行かれたNOB。


SCRiDE Official Blog

Live後にくつろぐJUNの邪魔をしてくつろぐ場所は楽屋じゃなくて庄屋じゃろがぁぁぁっ!と諭す俺。


SCRiDE Official Blog


それでは、また近いうちにここで会いましょう◎


次回のLiveは、


2/23(火)

渋谷 asia


このLiveの後はしばらく籠るかもしれないので、Live頻度減るかな~。


なわけで遊びに来てねハート


92