チョコパニック | GiriGiri Dragon【ギリドラ】 Official Blog

GiriGiri Dragon【ギリドラ】 Official Blog

ミクスチャーロックバンド『GiriGiri Dragon』
(Vo.NOB/Gt.MASAYA/Ba.JUN-1/Dr.92)

4人が奏でるブログ☆

『Thank you to all our fans , friends and loves
We will go anywhere if you just lead the way』

おばんです~◎PCを立ち上げてから40分以上経過しているのになかなか落ち着かなくてスムーズ動作しない状況にピキピキきていない92ですおでんくん


今日はバレンタインデーだったわけで、皆さんはどのようにして過ごされたのだろうかひらめき電球


ちなみに週末のリハではJUNのうらぶれた姿をパパラッチいたしました◎


SCRiDE Official Blog

まさに、


ゾンビzonbi


のような動きが期待できそうな予感なのだけれど、この後はフツーに後片付けをしていたよ…


SARANI!!


油断大敵は好物カクテキというわけで俺もJUNにパパラッチされてしまったのでですっ!


SCRiDE Official Blog

死亡まで16分前…といったところだね。。。


あっ!!


今、サッカー韓国が日本に対して3点目を入れたゼよ~~~ギター001


やっぱりキムチンパワーには勝てないわけだよ。。。


米とキムチじゃキムチの方がパワフルだもん…


でもキムチと米のコンビネーションは、


最高☆


ところで、


みなさんはどのようなバレンタ…(デジャヴ!!)


俺はこの週末知った。。。


米は梅干しと一緒に炊くとハッピーになる…


エルモ


92