螺子式日記(復刻版)-201102111640000.jpg

オールスパイスとかシナモンとか。

その他諸々入ってます。

今日でタネ切れなので、また作ろ。
海外からの方に娘に電話をかけてくれと言われてしまいましたが…

それって海外じゃ普通なのかな(泣)

断っちゃったけど、その後なんか出会えてたみたいだけどさ。

携帯からかけてくれと言われてもさ、そう簡単にOKだせないチキンでごめんなさい。
マカロンに挑戦する予定が挫けたのでメレンゲ焼いてみた。

レモン風味でシュワシュワしました。

過去形なのは既に食したあとゆえに。
写メも撮ってないやい。

うん、がんばれ微妙な女子力。