昨夜、酔っぱらいがランチにいこうとのたまいました。

って、午前中の会議が終わらないってどういうことー。

酔っぱらいの戯言だったとしてもなんか切ない。

覚えてなかったってよりはいいのかな。
数寄屋橋のとこのGAP行ったら閉店セール中だった。

20日までらしいけど。

思わず甥っ子姪っこの服みちゃった。

GAPって、女の子は可愛いけど、男の子は地味な気がする。

どこもそんなもんなのかな。

でもベビーの耳つきロンパースはめっちゃかわいいラブラブ
足裏に肉球ついてんのー。

ちっちゃい服ってかわいいっていう話。
会社の義理物作成。

…いろいろイマイチだった。

味はいいけど、クレームダマンドの焼き具合がイマイチなタルト。

隣の席のオッサンが喜んでくれました。

見た目をココアで誤魔化したチョコケーキ(一口サイズ)。

挟んだラズベリージャムは頑張った分、ボスに好評でした。

その他諸々あるけども、やっぱりお菓子はもっと頑張って作ろ。

そして今回も写メなし…次は食べる前に撮っとこ。

…と思ったら一切れ残ってた。乾いてるけどな汗
螺子式日記(復刻版)-201102152052000.jpg