数寄屋橋のとこのGAP行ったら閉店セール中だった。
20日までらしいけど。
思わず甥っ子姪っこの服みちゃった。
GAPって、女の子は可愛いけど、男の子は地味な気がす る。
どこもそんなもんなのかな。
でもベビーの耳つきロンパースはめっちゃかわいい
足裏に肉球ついてんのー。
ちっちゃい服ってかわいいっていう話。
20日までらしいけど。
思わず甥っ子姪っこの服みちゃった。
GAPって、女の子は可愛いけど、男の子は地味な気がす る。
どこもそんなもんなのかな。
でもベビーの耳つきロンパースはめっちゃかわいい

足裏に肉球ついてんのー。
ちっちゃい服ってかわいいっていう話。

