螺子式日記(復刻版)-201103131642001.jpg

日常が恋しくて作成。

早くすべての人に日常が訪れますように。
朝からかかとを踏まれ、勢いでブーツの底が剥がされる。

軽くイラ悲しい。

そんな火曜日。

帰りにノリのいいお兄さんがいる店で直してもらう。

なんか急ぎでやってくれてとてもありがたいキラキラ

寒いときほど人の優しさが身に染みる。

有楽町の交通会館の地下の修理レンチ屋さんはいい人だー。

そんな火曜日。
新生児のほっぺを突きに行ってきました。

ふにすべって素晴らしい。

突かせてくれてありがとうキラキラ


で、帰りに新宿小田急でお友達が働きはじめたので行ってきた。

…アパレルのお姉さんたちの提案力は素晴らしい。

んでまんまとミニスカート買っちゃったって話。

痩せよ。