罪悪感海外からの方に娘に電話をかけてくれと言われてしまいましたが…それって海外じゃ普通なのかな(泣)断っちゃったけど、その後なんか出会えてたみたいだけどさ。携帯からかけてくれと言われてもさ、そう簡単にOKだせないチキンでごめんなさい。