海外からの方に娘に電話をかけてくれと言われてしまいましたが…

それって海外じゃ普通なのかな(泣)

断っちゃったけど、その後なんか出会えてたみたいだけどさ。

携帯からかけてくれと言われてもさ、そう簡単にOKだせないチキンでごめんなさい。