螺子式日記(復刻版)-image.jpg

マーブルにはなりませんでしたパウンドケーキ。

いい。それなりにふわふわしてるからしょぼん
装甲車とかヘリコプターとかが立体化されててわかりやすかったわ。

モナリザとか最後の晩餐あたりは聞き慣れた話だったけど。
やっぱり絵画は、本物じゃないとイマイチだわ。

でも天才の頭のなかはちょっと面白いわ。
螺子式日記(復刻版)-201101091627000.jpg

玉子があったのでロールケーキ。

杏ジャムでジャムロール。

どうしたらきれいにまけるんだろね。