ダヴィンチ展装甲車とかヘリコプターとかが立体化されててわかりやすかったわ。モナリザとか最後の晩餐あたりは聞き慣れた話だったけど。やっぱり絵画は、本物じゃないとイマイチだわ。でも天才の頭のなかはちょっと面白いわ。