今年もよろしくお願いします得意げ

仕事納めは残業して飲みに行って始発で帰ったとか…
お疲れ様でしたあせる

って年末年始でメールがきたぞー。

えーい、今年もなにとぞ御贔屓にーショック!
なんかグダグダで終わった今年汗

来年はもうちょいがんばる。


それはそれとして、最終日はちょっと一緒に帰りたかったなと思ったり。

お仕事がんばってくださいませですよコンチキ。
螺子式日記(復刻版)-201012191708000.jpg

なんかでろーんとしてる。

自分のだけど、ちょっとかなしい。