螺子式日記(復刻版) -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
螺子式日記(復刻版)
日々精進希望
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
謹賀新年
今年もよろしくお願いします
仕事納めは残業して飲みに行って始発で帰ったとか…
お疲れ様でした
って年末年始でメールがきたぞー。
えーい、今年もなにとぞ御贔屓にー
仕事納め
なんかグダグダで終わった今年
来年はもうちょいがんばる。
それはそれとして、最終日はちょっと一緒に帰りたかったなと思ったり。
お仕事がんばってくださいませですよコンチキ。
クッキー失敗
なんかでろーんとしてる。
自分のだけど、ちょっとかなしい。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧