先日のめいかしから帰った後の夕方
路線バスの旅とじゅん散歩のコラボ番組をなんとなく見てから
鉄腕DASHへチャンネルを変えると
ロケで”至らぬ点”があったからと
リーダーが志願して決まったという生放送が始まった。
牡蠣を両手にしたリーダーが
「かっきてきやね。」
”至らぬ点”とはロケですべってた牡蠣のダジャレで
それをリベンジするための生放送(笑)
もちろんすべってた。
そして翌朝
NHKの生放送で平野レミさんが作った料理の名前が
かッき的ごはん
リーダーが生放送ですべってたダジャレと同じ(笑)
ちなみにこっちのかきは柿でした←
もちろんs