SHEINでのお買い物🎶
続いてはこちら!

スマホスタンドです。
配信なんかを観る時に使いたくて。
家族からのお下がりがあったのですが
色も角度調節もイマイチで💦
このように袋に入ってました。
思ったより金属部分は太く、
国際輸送で折れないか心配だったけど
全然大丈夫でした👍️
(他にも色味はありました)

開けてみると…こんな感じ!
一筆書きのようなデザインがスタイリッシュ。
心配していたぐらつきもほぼなし👌
縦にも横にも、スマホを置いて丁度良い高さ🥰
縦にしても充電ケーブルが差せて便利~。

これもなかなか気に入りました💕

買った時点でのお値段参考👇️

👇️一番の目的のラグの記事はこちら