2月末にSHEINを初めて利用しまして、
ブログに載せるかどうか迷っていたのですが
みんな当たりで大満足だったので
載せることにしました!

値段とかは変わってるかもしれませんが
参考程度でお願いします🙇‍♀️

まずは、タイトル通り、ラグ!
ソファの前に敷きたくてずっと探してたんですが
丸か四角(長方形)しかない上に
何千円もするので考えものでした🤔

SHEINで色々見てたら千円以下で
雲形!白い!ということで
お買い物の一番の目的はこれ🥰
こんな感じで袋に入ってました。

変な臭いや畳み跡はなく、広げると…
めっちゃ可愛い😭💗

サイズが2種類あって小さいほうにしましたが
ソファの幅と合っていて最高😊

お値段は割引あって651円!
(よく見てる美容系YouTuberさんの紹介してた
クーポンコードを使わせてもらいました✨)

このラグだけで三千円出してもいい
と思えるほどの価値ある商品でした😄

他にも買ったのでまったり
紹介していきます✨