My landscape... | SCREAMING GARDENのブログ

SCREAMING GARDENのブログ

大阪で活動中のバンド「SCREAMING GARDEN」 Official blog

どうも!

もぅ1度言うぞ、俺のハートは砕けたか…?

TAKA-Bさんです…@謎笑


久しぶりの更新でB-blog2連投はKITSU-Eさんかな…??@謎企笑
ま、このテイスト嫌いな方はたぶんココ見てないだろうしね。


うん、、イロイロあったりなかったりなんだけど…@ナンヤソレー
今年もまた夏の試練の結果により望む景色は見れず、ナンダカンダと停滞してたり…
で、ようやく新たな展望に挑もうかと思うとまた出足を挫かれたり…
と、ずっと言ってんな…って感じの日々を過ごしていたりもする次第です…。


厳しめにツッコミ入れたら…
ずっとソレゆーてますやん!ってことなのかもしれません…。。

実際、ココ数年僕の立ち位置は全く変わっておりません…。
だから、見えている「景色」は正直同じ感じのままですわ…。。。
ただ、見えている「展望」は都度変わってますよ…??
だって、時は過ぎているし…傷を負いながらも”積み重ね”てはいますからね。



この写真は、こないだのOFFに撮ったもの…

何年か前に、ほっぼほぼ同じ場所でほっぼほぼ同じ構図でも撮ってる…@謎笑

うん、、でもね…
ソレは、全ッ然違うものだよ…。

ソレを見るヒトによっては、同じだったりするんだろうな…

葉は、新芽が出て青葉となり…
また、紅葉すれば落葉もするわけです。

でも、ソレとソレは同じなようで全く非なるモノなんですよね…。





きっと、たいせつなことは…

「見るべき景色」ではなく「見たい景色」なんだよな。

その為に、すべき敗北たちはあるはずなんだ。


だから、ゆーてるやん…

俺のハートは砕けたか…?ってね…@謎企笑

きっと、本当に負けたやつ…砕けたやーつはコレ言えない。


ひとつだけ、ひとつだけ…
どうしても言っておきたいことがある…。

勝って見た景色、負けて見た景色…
ソコで見る景色や感じる喜怒哀楽は、他の誰でもないその人だけが感じられる景色だ。
他者と”共有”は出来るが、決して同じ景色を見られるわけではない。


PS:そーいえば、今日のMステにBiSH出るんだってね~
  おそらく、その時間はジムワーク中かと思うんで録画予約しときまーす。


TAKA-BΣ