ユカフィンBirthday Live 2024 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o




スクラッチです!

(^o^)o


昨日ゎ赤羽ReNY alphaで行われた

『ユカフィン Birthday Live 2024』を観に行ってきました✨🐬✨

✨o(^o^)o✨

ゲストには、アフィリアの一部のOGメンバーやAnge☆Reveの原 姫子ちゃん、そしてモモーイこと桃井はるこさんが来てました☆

(^o^)

モモーイは初対面ではなかった気がしたのですが、ライブを観るのは今回が初めてです!

(^-^)

この前のユカフィンフェスで、モモーイの出番が来る寸前に新幹線🚄の終電に間に合わないと思い、やむを得ず会場を出てモモーイのライブを観るのを諦めてしまいましたが、今回でやっと生モモーイのライブが観れてよかったです✨

(^o^)

姫ちゃんはアフィリア制服で登場しましたね✨

(^-^)

一瞬、誰かなあ?と思いましたですっ💧

∑(゚Д゚)


それに、アフィリアのOGメンバーは、ルイズ、クルミ、ミィナ、ミク、メイリ、ナナ、クロエ、そしてマホでした!

∩^ω^∩


ちなみに今回、ペンライトを使ったのは、

♡のペンライトでした!

ヽ(^o^)


やっぱりMCの時のユカの話し方はむっちゃおもろかったなあ

(^^)

ユカのオリジナルソロ曲(モモーイが作った新曲らしい)の「ユカフィンカーニバル」も聴けたし

(^o^)

あの曲はサンバ調だったなあって

(^o^)


でも、懐かしきOGメンバーにも会えてよかった

(^o^)/

それに、ステージにはいなかったけど、ロゼ樣も来てたらしい(🚲武石君🦒から聞いた👂)🌹

(^-^)

まあロゼ樣はもうステージに出ることはもうないしなぁ🥺

🥺

あと・・・、

しむ子らしき女の子も来ていたが・・・・・・。


それはさておき、


特典会では、さすがに全員にチェキ&サインで伺うことが出来なかったので、

ユカはもちろん、みぃなさんのところに伺うことにしました🦒

(^-^)/


2ショットチェキだったけれど、◎◎年ぶりかな?

(^-^)


お話しなきゃいけないことがあったんだけど、緊張のあまりなのか、ちょっと沈黙した挙句、思い出せなくなり、忘れてしまって詰んでしまいました💧

(T-T)

それに、『名札』を忘れて来てしまった💦

(ToT)


そんな中で、

「武石君どうしてるかなあ?とずっと思ってた」

とか言ったら

「本名で呼ぶのやめて🙈」

なんて言われました。

・・・って、自分から本名名乗ってるやん💧

_φ(・_・;

でもみぃなさんに久々に会えてラッキー✌️でした💕

(^o^)

次はイベントの時に会えたらいいなあ🦒

(^。^)

そしたらゆっくりお話出来るかもしれない?

(^-^)


そして、ユカ🐬

(^-^)

特典会で私の出番が来た時、ユカの表情が暗めになった。

( ゚д゚)

せっかく表で対面出来たのに、まさか・・・と、思ったんだけど、


ユカ「矢口真里より楽しかった?」

だって。

スクラッチ「まりっぺくん関係ないやんwwwでも楽しかったよ!」

と言ってやりましたwww

(^o^)


てなわけで、昨日のユカ生誕むっちゃ楽しかったですっ⭐️


来年こそは久しぶりに『ユカフィンフェス』をやってほしいなあ?

(^-^)


なぁんて☆

(^o^)


最後に、

ユカ、お誕生日おめでとう🎊

\(^o^)/







(これまでのリコたちメンバーに会った回数)


★雛瀬ひいな:13

★吉村侑莉:13

★井上ふわり:13

★宮嶋ノエル:10

★佐咲芙香:16

★岳禽るな:-

★彩本芽生:-

★青海マホ:87

★雪見 苺:-