晴れた日のハーツたち | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o



スクラッチです☆

(^o^)/


前回の阿倍野ロックタウンでの定期公演以来ぶりかな?

(^-^)

今日もハーツたちに会ってきました✨

(^o^)

今回ゎ住之江公園でのアイドルたちの対バンライブを観てきましたよ

(^o^)


住之江公園を初めて足を運びましたけど、

プールがあったり、広場があったり、その他諸々でけっこう広かったです🌲

(^-^)




これまでは、向かい側のボートレースに行ったりオスカーで買い物に行ったりしてたので、公園には全然行ってなかったです

😥


お目当てはもちろんハーツたち💛❤️💜🩷🩵

o(^o^)o


ゆず姉が変なメガネ👓(あれはきっとグラサンだと思う)をかけて登場したのがちょっと笑いました🤭

(^-^)


曲披露は、📷🚀🍜(←わかるかな?)

の3曲でした

(^-^)


みんな衣装が可愛かったよ💛❤️💜🩷🩵

✨o(^o^)o✨

今回も♡のペンラをふりふりしてきました☆

(/^-^)/

ハーツたちを応援📣しに来てよかったー🌟

\(^o^\)(/^o^)/



ライブの後、当然ながら特典会は参加自粛の為今回も断念...💔

(T-T)


そして同時にゆず姉がどこかへと去って行ったのですが......。?


あとそれから、

わたしは時間の都合で住之江公園を離脱して、

7月26日の東京遠征(とあるイベント等へ向かう為)の準備やその他の用事などをこなしてから🏠に帰っております。。

........(oT-T)o


決して猛暑に耐えきれずに公園を出たわけではないです😭

(ToT)o


次のフリーライブや対バンなどでは、

いつか特典会などでハーツたちメンバーと顔を出したいなぁ

(^-^)o




(これまでのハーツたちメンバーに会った回数)


💛一条 弦:4

❤️天使にこ:5

💜白桜みゆ:5

🩷猫乃みこ:5

🩵空町柚希:5