はじめてのiTubeStudio | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです!

(^o^)o



7/22(土)はiTubeStudioでのブレスたちのライブを観に行ってきました❣️

(^o^)


iTubeStudioはかつて『AKIHABARAバックステージpass』で、みいちゃんをはじめ、数人が在籍していた所でした。

バクステ時代の頃は、私はバクステに行く機会が全然ありませんでしたが、ブレスたちをきっかけにようやくお店の中へ潜入する事が出来ました✨

(^O^)


本来なら、リコたちにも会うつもりでしたが、交通事情により、残念ながらリコたちに会うことが出来なかったけど、初めてiTubeに入ったら、ふちゃんらしきキャストの人(本当に佐咲芙香なの?)がいたみたいですっ

(^-^)


ブレスたちのライブの時間に何とか間に合ったのですが、特典会は残念ながら(諸事情により)不参加。ライブが終わった後にiTubeを出てすぐさま🏨へ行きチェックインを済ませてきたわけだが......

o(T-To)......


まあでもブレスたちに会えてよかったものの、ブレスたちのバクステ衣装も拝められたし、みいちゃんやさくらさんのバクステ衣装を生で見れてむっちゃ幸せでした💕

)^o^(


その後、アフィクロでのリコたちの☁️☁️☁️🌰🌰🌰のエンカウントやりっちゃんの貸し出しイベント(with宇咲美まどか💕)に行きたかったけど、先月のあの件の影響で💰があんましないので、




#カツ丼は人を幸せにする神田店で3300円もするカツ丼を食べてきました!


前から食べたいなあと思ってたけど、ちょうどよかったのでようやく食べることができました

(^o^)

まあ、いずれまた『うまい棒生活』に逆戻りなんだけどね......

😭


(これまでのブレスたちメンバーに会った回数)


🦋明日海まりん:4

🦋南いちご:25

🦋熊本美和:26

🦋花宮まいか:4

🦋春奏 凛:4

🦋天彩レイ:4

🦋瀬戸山さくら:4

🦋猫音シシィ:1

🦋陽葵はるね:4



(これまでのリコたちメンバーに会った回数)


雛瀬ひいな:10

吉村侑莉:10

井上ふわり:7

海雲みくり:4

宮嶋ノエル:4

佐咲芙香:10