Next étoile #6 〜ブレスたちとリコたちの2マンライブ〜 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

すーちゃんことスクラッチです!

(^o^)




昨日の『春奏 凛Birthday Live2023』に続き、大塚ハーツネクストでのリコたちことNext☆Ricoの『Next étoile』定期公演 #6 を観てきました✨

(^o^)o


気がついたら私はリコたちの定期公演に3回連続も参戦していた事に気がつきました💦

(^-^:o)

2回連続で止まるんかな?と思ったけど、凛ちゃんのある出来事のおかげで3回連続まで辿ったのかもしれないです。


まあ最初は💰の資金があまりなくて、あまりのデメリットさに苦しんではいるのですが、

その出来事がきっかけでブレスたちはもちろん、リコたちにも会えたんだなあと思いました✨

(^-^)

そのきっかけを作ってくれた凛ちゃんに感謝かな?

(^-^)


さてさて、ブレスたち→リコたち→コラボ→リコたち→全員集合という流れだったのですが、

特にコラボコーナーでは、ハーツたちの「オトメゴコロ」では凛ちゃんがいないのにも関わらず、


\世界で一番はるかりん/


というコールがwwww

(^o^)


凛ちゃんがいなかったのは、タイミングが悪かったのでしょうか?

( ̄▽ ̄)

しかも途中からいきなりマホちんが私の横に現れ、可愛い目で真剣にライブを見ていました💦

(⌒-⌒; )

隣に私がいることに気づいていなかったみたいですが、もしユカだったらヤバかったですwww

(^o^)

ユカは来ていなかったみたいだったけど、まあ私が2日連続大塚に来ているのは知ってたみたいですっ💦

(^o^:)


それに、リコたちの新曲「One Hundred」も久々に聴いたけど、未だにむちゃくちゃに聴こえてたのでまだ聴き慣れていません💧

(>_<)

あと、次の定期公演でリコたちの新曲が披露されるそうですが、果たして私は定期公演に行けるのでしょうか?

(?-?)


この後の特典会は、こちらの通常ルールに戻ったので、もちろん特典会の参加は自粛......💔

。・゜・(ノД`)・゜・。

リコたちにも顔を出したかったなぁ、悔しいですぅ

😭


そんなこんなで、リコたちに会えたし、ブレスたちは2日連続も会えてとても幸せでした✨

(^o^)

もし凛ちゃんがあの『もしもツイート』を(時間内に)いいねしなかったら会えなかったかもしれませんでしたよ💦

(^o^;)


平日でありながらも、楽しい2日間でしたー♪

(^o^)o




(これまでのブレスたちメンバーに会った回数)


🦋明日海まりん:3

🦋南いちご:24

🦋熊本美和:25

🦋花宮まいか:3

🦋春奏 凛:3

🦋天彩レイ:3

🦋瀬戸山さくら:3

🦋猫音シシィ:1

🦋陽葵はるね:3




(これまでのリコたちメンバーに会った回数)


雛瀬ひいな:10

吉村侑莉:10

井上ふわり:7

海雲みくり:4

宮嶋ノエル:4

佐咲芙香:9