EMOSIAH debut one man LIVE『SYMPATHY』 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです❗️

(^o^)o





昨日は横浜みなとみらいブロンテでの

EMOSIAH(エモシア)のデビューワンマンライブを見てきました🌟


3月1日にデビューした2人組の【歌い手】のグループ(一応アイドル(?))。

『EMOSIAH』とは、

「emotion」と「messiah」を組み合わせた名前だそうです。

(^o^)

メンバー構成は、

私が昔(81moment時代の頃から)から知っているシイナナルミと、

地雷チャン

の2人です!

(^-^)


ライブ内容は、ほぼカバー曲なんですが、特にJuice=Juiceの「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」や、ツユの「いつかオトナになれるといいね。」など、数々のカバー曲を披露し、さらにゲストのsera(※純情のアフィリアの雨森セラでない)さんや、フサイミヤビさん、レオ・ベイビー二世さんとのコラボで「SecretAnswer」をコラボで披露。

凄まじい熱量でしたわ🎤

(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみにフサイミヤビさんとレオ・ベイビー二世さんは初の顔出しだそうで、普段はネットでは顔出しNGなのかな?

🙃


他にもソロコーナーとかもありましたが、むっちゃ楽しかった✨

(^-^)

特になるみんのソロ曲の「すきぴホリック」が来るのかと思いきや.....

カバー曲の「phony」(フォニー)だったという🎤

(^o^;)


それにしても、地雷チャンは初対面でしたが、なるみんは81時代の頃ぶりかな?

(^o^)

久しぶりに会えて幸せでした✨

✨o(^o^)o✨


もしまた我が地域でもライブがあったら見に行きたいな♪

o(^-^)o


ちなみにハイタッチや見送り(グッズ1万円以上お買い上げの方のみ)や楽屋招待(S席のみ)などのファンサがあったみたいです💦

(゚o゚;;