姫柊あんず・絶対魔法生誕ライブ | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o





先日の2/24の姫柊あんずの生誕ライブ、そして4月14日の絶対魔法の生誕ライブをそれぞれ見に行って来ました!✨

o(^o^)o

場所は両方ともアメリカ村FANJ twiceでした

(๑˃̵ᴗ˂̵)


まず、あんずちゃんの生誕ライブですが、

ほわいとありすから改名した不思議な君のアリスも来ていました

(^o^)

「いいたいことがあるんだよー〜」のあの曲が面白かったし、そしてあんずちゃんのソロコーナーもありました。

(^-^)

会場がオレンジに染まった素敵なライブでしたね✨

(^o^)





そして4/14の絶対魔法の生誕ライブ❣️

事情があって不思議な君のアリスの時間に遅れてしまいましたが、ライブを最後まで見ることができました

(^-^)



アンコールでは観客がフラグを上げてアンコールを絶叫。しかし「アンコール」ではなく「まーほーおー」と。

∑(゚Д゚)

あんずちゃんの時とは違い、今度は会場にピンク色に染まった素敵なライブでした✨

(^o^)

まあ、その、兎あみかちゃんがお休みなのはガッカリした(早よ復活してくれ!)けれど......🥲

(T-T)


どちらも楽しかったし、もしまた来年もあるなら行きたいですっ🧡💗

(^o^)

(早よ特典会に出たい.....(※自粛中(一部を除く)))