JaccaPoP presents 天国 Vol'9 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

今日は、六本木VARIT.での『JaccaPoP Presents天国 Vol'9』のライブを観てきました。

昨日の虹香卒業ライブへ行くついでにミラスカもいるから行ってみようと思い、
先月にチケットを早めにget。

そして今日、マジで行ってきましたよ!



まず、MANACLE(マナクル)の4人のライブを観ましたが、SEから歌までカオスすぎる曲だらけで最高でしたし、踊りもヤバいほど凄かったです。

次に、終わらないで、夜の4人はしとやかそうな感じでしたが、最後の曲の終わりの時に思わず目を閉じたままになってぼーっとしてしまいました。
気がついたら1人のメンバーが私の方へ向いた瞬間、パッと目が覚めました(笑)

マナクル、終わらないで〜はどちらも初めてでしたが、気になる曲が増えてしまったけれど、とても楽しかったです!

次はミライスカート+。東京は約9ヶ月ぶりだそうで、東京までアルバムCDを持ってきたということで東京のファンの人たちにとっては非常に嬉しいですね。私は既に持ってるけれど(しかもウォークマンに全曲取り込んでるから安心☆)。

まりちゃんのセトリは全てアルバム曲で、やっぱり楽しいなあと改めて思いました。

そして最後のトリのJaccaPoPの2人はむちゃくちゃ凄かったです。
しかも初めて見たし、もうね、ビートやリミックスが激しすぎて凄いとしか言葉がありませんでしたね。

とにかく最高のライブでした。

ちなみに、2部もありましたが、残念ながらお目当てがミラスカ+なので、1部しか行きませんでした。

物販、特典会もありましたが、諸般の事情で特典会の参加を自粛している
ので、結局今回も参加出来ませんでした・・・。

その後、秋葉原のアフィクロ(王立アフィリア・クロニクルS)で少しまったりとご飯を食べて、そして我が地域へと帰っていったとさ。

が、アフィクロにちゃんあきとりっちゃんがいたので会えてむっちゃラッキーでした☆




(これまでのハーツたちメンバーに会った回数)


橘莉衣:43

宇咲美まどか:39

今井あき:35

愛瀬りさこ:33

城木玲亜:31

小泉椎香:32

柚木菜花:9

藤咲雫:8