イベント参加の自粛について | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです。

最近、国内での新型コロナウィルスの感染者が次々と拡大しており、感染の危機に晒されている状況です。

我が地域の都島区内での京橋のクラブで感染者がいたというニュースもありました。
何故クラブに女性現役看護婦(看護師)がいたのかは謎ですが。

このような状況を鑑みて、

3/3(火)にOSAKA MUSEで行われるミライスカート+(ミライスカートから改名)のワンマンライブをもちまして、
ロック系、アイドル系、その他のイベントを含む全てのイベント参加を完全自粛させていただきます。

わかりやすく言いますと、コロナウィルスにかかる恐れがあるので、イベントには行けない(または行かない)ということです。


理由としましては、上記のコロナウィルスの影響により、いつ、どこで、誰かに感染され、他の方々の迷惑になること。また、自身の身体を守ることはもちろん、安全性を高める為であることなどの理由で、完全に自粛することに決めました。

自粛期間は無期限となりますが、状況を見てイベントを見る(ライブを見る)のみに留まり、各々の特典会の参加を控える場合があります。

スクラッチに会いたいという方もいらっしゃるかと思いますが、安心・安全の為、コロナウィルスの終息までに自粛いたしますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


スクラッチ