昨日と今日、clip clipのワンマンライブがあったのですが、私は一身上の都合と諸般の事情で行けませんでした。
そんな中で28日にりりはんこと橘りりの卒業ライブが、そして29日にはさやちゅんこと奏さやかの生誕ライブがあったんです。
その数日前にりりはんの卒業発表があって、学業に専念することを理由に卒業することを決めたそうです。
りりはんは現役の大学生。途中からくりくりに加入して、学業と両立して頑張ってきたそうです。
私も2~3度りりはんに会ったことはあるのですが、初めて会ったのはこの前の日比谷公園でのライブの時でした。
りりはんも私に会いたかったそうですが、私も同じ気持ちでした。
でも遠方でなかなか会えないのと、会いに行ける機会がなかなかないのが非常に残念でした・・・。
りりはんはもうくりくりを卒業してしまいましたが、メイリがクリクリのメンバーになったことがきっかけでりりはんに出会えてよかったと思います。
くりくり卒業おめでとう、
そして、
さよなら・・・、りりはん。
・・・もう会えなくなったけれど、りりはんのことを絶対に忘れません!
学業専念の方、頑張っていただきたいと思っています!!
短い間だったけど、今までありがとう!!!
(^.^)(-.-)(__)