1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-17 08:40:51

ユニット活動をすることになりました!!

テーマ:ブログ
おはぴこーん(*‘ω‘* )+

メイリんだよ☆彡☆彡
この度新しくユニットを組むことになったよ


ユニット名は『MORE RAVISH(モア ラビッシュ)』
もっとうっとりさせる恋の矢という、意味がありますラブ

モアラビって呼んでねつながるうさぎ











↑ライブはこちらカナヘイハート

3/26がデビューライブです(o^^o)カナヘイきらきら!!


私は全部のライブにでないので、以下の日程のみだから注意してくださいカナヘイびっくり




めちゃめちゃ楽しみだよーカナヘイうさぎ!!  




メンバーはさっきのツイートに紹介があったように、元シブヤDOMINIONのみっぴ先生(現在は売れっ子振り付け師として大活躍してる子です!)

と、ソロアイドルのレジェンド、さちみんこと福永幸海ちゃんですカナヘイ花

(さちみんは、ソロで渋谷asiaや渋谷duoでワンマンをしたり、ソフマップでDVD発売イベントをしたら店舗での過去最大の人数のファンを集めるなど、人気のある子だよカナヘイきらきら)



強力なメンバーと、それぞれの培ってきた人脈により、頼もしいスタッフ陣が揃いました( 笑 )


みんな経験豊富なので、安心して活動できますね気合いピスケカナヘイハート




今までユニットの中では振り付けやダンスの先生を担当していたんだけど、このユニットだとみんな先生が振り付けをやってくれるので、私のスキルを最大限に活かしたり、スキルアップが出来そうなのが一番嬉しいです!!



今までやっぱり指導に時間を取られてたし、そろそろ自分が伸びれる環境じゃないとやる意味がないと思って以前はユニットを辞めたので。(。•́ - •̀。)


ダンス大好きだし、レッスンとかして貰えるの最高に楽しいです!!ルンルンおねがい




昨日も会社おわってレッスンだったんだけど、キュートドキドキで爽やか音譜ノリノリでかっこよくて、でもオトナの魅力も魅せれるみたいな恋の矢キスマーク


すごいやりたかった感じの曲調やダンスでもあって、ますます楽しくなっちゃいました( 笑 )

 



オリジナル楽曲と衣装でデビューなので、お楽しみにつながるうさぎ

よかったらライブみにきてねー!!



新木場コーストのメインステージとか、大きな所のライブも色々決まってますラブラブ




私は普通に土日中心のライブ参加になるので、私がいないときは二人がライブにでてくれます。




みんなそれぞれフリーで活動を続け、ソロの仕事もあって多忙ななかだし、わたしも別の仕事と両立して、楽しく活動できることしかやりません!!☆彡


安心してください( 笑 )←なにが




また今回、事務所に入ったりするわけでもないです。



今年は、仕事も趣味も色々充実させて、やることの幅も自由に広げていろんなことやれればなーと思ってますニコニコ



よかったら応援よろしくお願いします爆笑キラキラ




 



袴の撮影会もさいこーに楽しかったーカナヘイハート

{FD1AB143-EDE5-400C-8F43-6C972FCD4303}

{50B665EE-B336-4F99-8F23-03AC0303365F}

撮ってくれた方、ありがとうドキドキ




{245A9D42-8EB4-44D8-ABBA-F1E93596FAC9}


次の撮影会は、4/1(土)桜と屋外私服、4/15(土)大阪 出張撮影会 の予定ですカナヘイ花 
 

{C85C3AF2-4F70-4F8C-85F9-518F0343605D}


{E68E76AB-BC8B-4E34-8E34-41D1A6411AEF}


大阪はレアなのでぜひ会いにきてねーーー〜ウインクハート   



{5D6FB469-FB76-4375-91F2-BF291D7BEA09}

{5F9134F0-87EB-4009-B0A0-EB134669F21A}

{AA6DD131-0FF9-40F3-9513-46351A599B04}






よろぴこーーーん☆彡☆彡


メイリんカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-02-27 17:49:47

3/11撮影会のおしらせー!

テーマ:ブログ

今日もおつかれぴこーん☆彡


スタバの飲み物が美味しい季節ですね…

毎年さくらシリーズが大好きで、楽しみにしてるの


春っていいよね、本当にだいすき!

もうすぐ春って感じで、そろそろワクワクしてきたよ〜〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


春は私のだいすきなお花もたくさん咲いてるし、桜も咲くし、あったかくてお外に出て歩くのも楽しいし、本当ウキウキしちゃうんだよね


もう河津桜も梅の花も咲いてるから嬉しいな



たーのぴーーーーーー☆彡☆彡☆彡



そんなウキウキなぴこーんさんですが…


次の撮影会は3/11だよ(^∇^)

3/11(土)イマドキ撮影会さん詳細

↑ご予約はこちらをクリック


団体4部と、セッションがあります

水着と、リアライズの競泳水着を着ます


私服がいいひと、今回水着のになっちゃったのでごめんなさい( 笑 )


グラビアで最近人気のかわいい子たちと一緒なんで、セッションも楽しみにしててください(*/ω\*)♡ 


よろぴこーーーーん☆彡☆彡




盛れてなーーーいけどDeNAさんにお邪魔したよん


渋谷ヒカリエからの夜景が綺麗…


おやすみやさい(*^^*)



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-26 21:30:51

最近の私のきもち!

テーマ:ブログ

やほ〜〜

ぴこちゃんだよ(*´ー`*)ノ

最近ぴこちゃんて呼ばれること増えてきたんだけど、嬉しいよ


今日は撮影会で人生初の袴を着ました!!!(*^^*)


わあ、ミュージカルがあって成人式できなかつたのが心残りだったから、本当嬉しいな。

夢だったんだよね袴‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


嬉しくてお母さんに写メ送りました!よかったね、ってメール苦手なガラケーお母さんから返信がきたよ( 笑 )


だから撮ってくれたみなさんありがとう


お天気もよくて、本当たのしい撮影会になりましたーーー(*^^*)


楽しすぎて「河津桜も梅の花も綺麗で、川のせせらぎがして、子犬や小さな子供がかわいくて、ぽかぽか暖かくて、こんなに平和で…ここは死後の世界かな?」とか言ってたね( 笑 )( 笑 )


本当生きてることに感謝です…(←何故か重い


ありがとうございました


赤、意外と似合うでしょ


そしていまお風呂に浸かりながらぶよぐ書いてます( 笑 )



こうやって活動させてもらえるのはたのしいですね、やっぱり☺️

沢山の人との出会いがあって、年齢関係なくみんなで盛り上がったりたのしい時間を作れる、クリエイティブなお仕事だなーって思います


こういう場をいつまで持つことができるのかわからないですけど、これからも皆んなで楽しい事ができればな


最近事務所を辞めたのに、毎日何件もお仕事の依頼が来たりして、驚きです‼️


もう何年も前から、サーガにいた時から、今更辞めてもどこにも行き場なんてない、需要もないって思ってたので、本当嬉しいってかびっくり😵


もう10年ぐらいは業界にいるんで、そこらの小娘?ちゃんよりかは人を見る目もあると思いますが笑、フリーなので気をつけて、わたしに出来ることで活動していきたいな


背負ってるものとかに縛られたりせず、本当に自分の良さが出せて私もファンの方も楽しめる場所にしかいたくないし☺️❤️


ありがたいことに、お仕事の依頼をくれる方からお話を聞いたりすると優しい方が多くて、気をつけてねとか、頑張ってねとか優しいお声や、アドバイスや協力いただけたりして、所属するわけじゃないのに本当ありがたいなって…

勉強にもなります!


しばらくは所属とかはしないと思いますが、私に合うものややりたい事があればやらせて頂きたいな!って感じなので、その時はぜひ皆さん応援してくださいね(^^)


たのしそー!って思ったら遊びに来たり、気軽に会いに来てね


今年は自分が安定した状態で、みんなにハッピーぴこーん☆彡だけ届けれればいいなーって活動をしていくね


あくまで楽しんでるから心配しないで(*^^*)


やっぱ私は私らしく、人を楽しませたり、表現することが大好きだよ〜〜☆彡☆彡






CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。