clip clip・メイリの憧れアイドル遭遇記


BUBKAwebにて連載中のアイドルコラムです、メイリがいろんなアイドルを紹介します。
最新更新の第13回は「KOTO」さんを紹介!


誕生日オフ会開催決定!

■日時:2014/12/21(日)13:00~17:00(予定)
■会場:都内(参加者にのみお伝えします)
■ゲスト:奏さやか
■参加費:1,2000円
■参加特典:サイン&手書きメッセージ入り特装ジャケット版『CLIP ON YOU』




ミニアルバム『CLIP ON YOU』発売中!


5曲入りミニアルバム
『会場版』『流通版』二種類のジャケットデザイン
価格:2,160円

また、以下の店舗の「ネクストフェスタコーナー」にてレンタルがスタートしました。
・SHIBUYA TSUTAYA
・新宿TSUTAYA
・TSUTAYA あべの橋店
・TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店
・TSUTAYA 仙台駅前店
・TSUTAYA 札幌大通


clip clipメールマガジン

clip clipの公式メールマガジン(無料)は、最新ニュースやイベント情報などをどこよりも早くお届けします!
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスからでもご登録いただけます!




ミニアルバム『CLIP ON YOU』発売中!


5曲入りミニアルバム
『会場版』『流通版』二種類のジャケットデザイン
価格:2,160円

また、以下の店舗の「ネクストフェスタコーナー」にてレンタルがスタートしました。
・SHIBUYA TSUTAYA
・新宿TSUTAYA
・TSUTAYA あべの橋店
・TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店
・TSUTAYA 仙台駅前店
・TSUTAYA 札幌大通


clip clipメールマガジン

clip clipの公式メールマガジン(無料)は、最新ニュースやイベント情報などをどこよりも早くお届けします!
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスからでもご登録いただけます!




clip clipイベント情報

NEXT FESTAファンミーティング

■日時
2014/12/20(土)イベント参加券発売開始10:30 / 開演 11:30(14:00終了予定)
■会場
ベルエポック美容専門学校 イベントホール
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6
■料金
イベント参加券:1,000円(税込)



CLIP ON YOUリリースイベント

■日時
2014/12/20(土)16:30~
■会場
新星堂 サンシャインシティ アルタ店



FIVESTERS2014

■日時
2014/12/30(火)開場:11:00 / 開演11:30
■会場
ZEPP TOKYO & STUDIO COAST
■料金
無料招待制
■応募受付開始日
12/8(月)10:00



COUNTDOWN IDOL FESTIVAL
~年末アイドルサミット~

■日時
2014/12/31(水)~2015/1/1(木)OPEN / START 21:00~27:00頃
■会場
秋葉原・TWINBOX / TWINBOX GARAGE 同時2会場開催
■料金
前売り2,000円 / 当日3,000円 / 女性1,000円(+1D)




お仕事のご依頼、お問い合わせは(株)セルワールドエンタテイメントまで
cwe2004@cc.wakwak.com
masakazumorita@me.com (担当盛田)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-11 23:00:53

撮影会やるよーん!

テーマ:ブログ
撮影会の詳細です

オフ会もあるし、よかったらきてねー



7/23(土)メイリ撮影会!
料金 1~5部 6000円 各部4名を定員とさせていただきます。
   6、7部 5000円 各部6名を定員とさせていただきます。
   8部 5000円 定員なし。時間内参加のメイリ、奏さやか、南条るい、咲村良子、鈴原光理を自由に撮影できます。
   9部 8000円 clipclipメンバー全員参加オフ会。撮影も可です。軽食を楽しみながらのオフ会になります。
衣装 本人プロデュースですのでツイッター、ブログ等でご確認ください。
場所 ASAX studio(JR浅草橋駅西口より徒歩1分)-
(住所:東京都台東区浅草橋1-2-8丸一ビル5F)
 
1部 10:30~11:15 小規模団体 水着 定員4名 
2部 11:30~12:15 小規模団体 私服 定員4名 
3部 12:30~13:15 小規模団体 水着  定員4名 
4部 13:30~14:15 小規模団体 私服  定員4名 
5部 14:30~15:15 小規模団体 セーラー服 定員4名 
6部 15:30~16:15 団体 赤と白のロリィタ衣装 定員6名 
7部 16:30~17:15 団体 水着 定員6名 
8部 17:30~18:15 セッション パーティ系の大人ドレス
9部 18:30~20:00 オフ会 私服(オフ会ももちろん撮影可)

予約受付開始は7/12(火) 21時よりとなります。
キャンセルの場合は前日の21時まででお願いします。

cwe.event@gmail.com 
ご予約はこちらへメールをお願いします!
・お名前
・緊急連絡先
・お申し込みのタレント名と枠番号



衣装は水着とか私服とかバランスよく着て行こうかなってことで、衣装決めてみました

前回みたいに満員御礼になるといいなあ〜〜(ドキドキ

オフ会は時間とかもわりとルーズなので、前回みたいに1時間くらい延長になることもあるかもです笑

写真ももちろん撮れますし、なにか一緒に見たいものとか、差し入れいただけるものがあればそれとか、ゲームとかなんか持ってきていただいて一緒に見たりやったりとかでもいいかもです

全部の部、チェキも撮れます
サイン、落書きつきで千円なのでお気軽にどうぞ

オフ会とかセッションは、予定がわからなければ当日予約なしでいらして貰っても大丈夫です!



よろしくお願いしますーーー(*^^*)

あとは、clipclip卒業ライブのことも載せとくね〜〜




↓事務所より

メイリ卒業について
卒業の日程についてなかなか発表できなくて申し訳ありませんでした。
8/1(月)のえびす祭りイベント内にてメイリ卒業のお時間をいただけることになりました。
1コインライブアイドイベントえびすまつりvol.323
会場 K3(池袋)OPEN START17:30 START18:00
料金/一般500円 別途D2杯 女性・学生500円別途D1杯
出演 20:00~21:00 
物販は出番後〜23:00
この日がclipclipとしてのメイリと会えるラストになります。
平日ですができうる限り皆さんとお会いしたいと思います。
最後まで応援よろしくお願いします。




CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-11 17:50:10

日常ぶろぐ

テーマ:ブログ

こんにちは〜


お家から日が暮れるのを眺めていたら、とっても綺麗だったから撮ってみたよ



ぴんくと水色が綺麗…


加工なしでこんな色でした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱⑅


ゆっくり夕日が落ちていくのを眺めるのも素敵だなぁと思いました…


なかなか無いよね(*''*)




今日は特に目的もないけど、雑談ブログ!


こないだ買ったシャンプーがほんとにほんとにいい香りだったよ

左がそれ。ドラッグぱぱすで買った 笑

キウイといちじくの香りがほんとにいい〜

シャンプーが毎日楽しみすぎるもん


右のは美白の化粧水だよん!

arにも載ってた。オーガニック系のやつで、ローズの香りがいいよ〜




あと、こないだまなてぃとご飯したときの写真₍ ᐢ..ᐢ ₎

すき焼きのアヒージョとか、カルボナーラとか


おいしさ〜〜( ∩´ω`*∩) 


そうそう、こんどりりちゃんと遊ぶ約束したんだ〜〜

楽しみ&ぴこ&ワニすぎる( 自分で書いててもよく分かんないやつ)




あとこれは、会社がコンテンツ東京というビックサイトのイベントで、先端技術コンテンツ展に出展していたので観に行ったときのです


最先端の日本の技術しゅごい!ってなりました(頭わるそう)

イオンのミミちゃん?がいたよ


ミミさんは、ラムネやシールもくれた優しい方!

(*^^*)<ミミやない、ララや



私にとって毎年恒例の!七夕もお願いごと書いてきたよ

北海道は8月だけど₍ ᐢ..ᐢ ₎


てなかんじで〜〜なんてことはない日常ブログでしたとさ


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-07-08 17:59:38

卒業ライブ決定したよ

テーマ:ブログ


美味しいスイーツをたべたよ〜ん


今日は卒業ライブの日程が決まったのでお知らせいたします!

以下事務所からです



『メイリ卒業について』

卒業の日程についてなかなか発表できなくて申し訳ありませんでした。

8/1(月)のえびす祭りイベント内にてメイリ卒業のお時間をいただけることになりました。

1コインライブアイドイベントえびすまつりvol.323

会場 K3(池袋)OPEN START17:30 START18:00

料金/一般500円 別途D2杯 女性・学生500円別途D1杯

出演時間 20:00~21:00 

この日がclipclipとしてのメイリと会えるラストになります。

平日ですができうる限り皆さんとお会いしたいと思います。

最後まで応援よろしくお願いします。



ということです

一時間のライブがあり、そのあとから2時間(〜23:00)が物販時間となります。


ドリンク代はかかりますが、一応ワンコインライブですので、よければお仕事帰りにでもふらっと来ていただけたら嬉しいです。


予約なくても大丈夫なので、受付でclipclip目当てですよーって申告していただければ有り難いです₍ ᐢ..ᐢ ₎


卒業ライブが平日になってしまったのは申し訳ありませんが、時間帯は遅めにはなってるのでぜひ検討お願いします


一応、体調みて卒業ライブの直前に土日ライブに一度出演できないかっていうのは検討してますので、もしもの際はお知らせします>_<





最近夜景をみました。


新宿の空は、街の明かりが反射してぼんやり明るくなっているんだって。。。



なんか上から見るのって不思議だなぁ




前回のブログを見てくれた方、ありがとうございます。

ツイッターとかでも更新のお知らせはせず…気になってくれた方がいれば、見てくれたらといった感じで書きました。


こわいですね、自分の気持ちを表すってのは。



あと、カンニング竹山さん、野呂佳代さんとclipclipの番組「遊びじゃねえんだよ!」についても書いておきます₍ ᐢ..ᐢ ₎


あの番組では、「7月くらいまで人気が上がらなければ辞めようと思っています」ってお話しましたね。


あれはどういうことだったかというと……


3月頭には事務所に辞めたいっていう意向をお話して、その際事務所からはまず

「6月中までにシングル売り切りをできれば(→自分が参加しているシングルなので責任もって販促活動をする)、7月には卒業発表ができ、8〜9月くらいには卒業ライブが出来るだろう」

とのお話を頂きました。


私は心身に激しい不調を感じていたので、

「もういまのままでは1回たりともライブすることは出来ない、すぐに休ませてほしい、でないとどうなってしまうかわからない。卒業時期についてはしょうがないけれど、一旦休ませて下さい」

とお話したんですが、それは難しいとのことでした。



それよりあとで番組収録があったのですが、もう辞めると決まった中で売れるための番組にでてお話するというのはとても難しかったです。


売れるためにどうしたらいいかって議論の中で指摘のあった「clipclipはここが悪いんじゃないの?」というのももちろん分かってるし、だから辞めて別の道を選んだんだ!って気持ちもあって。


だからって私が本当に年長から見たリアルなclipclipの良くない所言った所で、テレビ的に面白いわけでもなく、clipclipのイメージアップにもならないし、辞めるんでって言うわけにもいかないじゃないですか。


それに、テレビに出演するには、ある程度ドラマ性があった方がいいですよね。


わたしは辞める意思を事務所に話してもなお、夏まではclipclipでいることが決定したことで、自分の考え方をこうしたんです。


「シングル売り切るまでは、わたしは正式にいつ辞めれるか決定しても貰えない。少しでも早く確実にするには、しっかりシングルを完売させるしかない。その為には気持ちを切り替えて、シングルを売り切るまでは今からでもファンを増やし、全力で取り組むしかないんだ。

今後の人生も芸能辞めてもしっかり歩んでいきたい。もう決めたからにはズルズル先延ばしにはしたくない。ケジメとして、今やれることを最大限やって後悔のない締めくくりにしよう」


と考えました。(それがしっかり出来たかどうかは、ここでは議論しませんが…)


だから「辞める」ってことはまだ番組では言えないけれど、それぐらいの覚悟を持っていま活動に臨んでいるっていう部分をフォーカスしてお話したんです。


というかそれぐらいしかお話できる事もありませんでしたから(T . T)


だから「7月までに集客を倍に出来なければ辞めようと思っています」と番組で発言したんです。


4月からは良子ちゃんも加入して、何かが変わるかもって期待もしていました。


実際、本当にがむしゃらにやって、それが出来なければもう諦めたほうがいいし、逆にそれが出来たんなら今年辞めることは撤回してもいいと思っていました。


でもその発言が反響を呼んだりして、オーディションを勝ち抜いて冠番組を取れたのは本当に嬉しかったです。


沢山のひとから番組を見ての反響があって、嬉しくて辞めるのなんか辞めようかなと思ったぐらい。


最初の収録のあとは、あまりに番組がつらくてずっとずっと泣いて、もう私がいままでclipclipとしてやってきたことなんて意味など無かったし、こんな人生だったら捨ててしまいたいと思った。


終電ぐらいの時間、線路の踏切のところで泣いていて、知らない酔っ払い達にバカだの死ねだの言われたり、逆に「生きてよ!」って言って朝まで話を聞いてくれた人たちもいました。


なんかこんなことってあるんだなぁと思った。

恥ずかしいし、中々体験できないことですけど、私を救ってくれた方々には感謝します。


それから立ち直って、冠番組を見てくれた人達からの言葉とかもあって嬉しかったです。



でもやっぱり頑張りすぎちゃって心身ともに上手くはいかなかったです(T . T)


それで結局は活動をお休みして充電をし、笑顔で卒業ライブに出れるよう、準備しているところです。



clipclipとしての活動を辞めるとかどうとかよりも、久しぶりで、それでいてclipclipの曲をステージでやるのが最後になるわけだから、それをどういいステージにしようか!


という所にフォーカスして、パフォーマンスも今までの中で最大限のものを見せられるよう準備して、卒業ライブ楽しみにしています!


そう言ったところですから、このブログをたまたま見たよって人はそんな私の気持ちを踏まえてライブを見てみてね



7/23(土)の撮影会の詳細ももうすぐお知らせしますー(*^^*)









CANDYからの投稿
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。