あとがきとお詫び | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

実は、サーガたちのもとへ向かう途中、亀山で冠水に巻き込まれてしまいました。
亀山は大雨だったので、もう行けなくなるのか・・・と思ったら、
水が車の中に侵入することなくクリア。。
一時はどうなるのかと思いました。

もうあんな深い水溜まりには行きたくないです。


※お詫び※

※ペタにて、一部の方からのペタをこちらの手違いにより誤って削除してしまいました。申し訳ございませんでした。
なお、該当の方にはペタ返しをさせていただきました。
今後、このようなことがないよう再発防止に努めます。