壊れかけの黒電話 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです!

先日のカレンの卒業は凄く悲しかったです。
最初、サーガたちとシェリーズの卒業にショックを受けてその心労で憔悴したり、放心状態になったりしていました。
この日でしかカレンに会えるチャンスがない・・・と思い、こうしてシェリーズまで足を運びました。
そして、カレンに会って別れの挨拶をした後、
悲しみを乗り越え、ようやく我が地域へと無事帰ってきました。

サーガたちとカレンに会う前、私の某黒電話が突然壊れてしまいました。
壊れたとは言っても、充電ができない状態が続いており、起動ですら出来ませんでした。




カレンに会って帰ってきた後、
再び充電しようとしたら、
・・・なんと正常に充電が出来るようになり、暫くして起動しようとしたら、
正常に起動が出来、見事に復活しました!

カレンに会ったおかげで奇跡が起きたんだと思いました。

しかしこの黒電話も、5年以上使っているし、電池パックは一度も換えてないから、もう長くはないかも・・・。
今は正常に充電すれば使えるのですが、・・・もし水濡れで完全に使えなくなったら・・・・・・