さよなら・・・、カレン・クラシュカ | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

昨日、上野のアフィリア・シェリーズに行ってきました。

そう、昨日はカレンの・・・、カレン・クラシュカの卒業の日でした。
シェリーズへ行ったのは某Rさんの卒業エンカウント以来で約1年7ヵ月ぶり。

久しぶりにシェリーズの中へ入ろうとしたら、そこにカレンがいて、いきなり2ショットを撮られました。
2ショットが終わった後は中へ入りましたが、中はかなりの混雑。その影響で1ドリンクはもらったものの、注文していませんでした・・・。

しかし時間の都合でシェリーズを出ましたが、そんな中で、ようやくカレンとお話することができました。

結局、いろんなメニューや、オリカクなど残念ながらカレン以外のキャストたちがバタバタしているようなので、注文出来ませんでしたが、
最後のカレンに会えただけでも嬉しかったですドキドキ
こんな賑やかな空間の中で、カレンは元気に頑張っていました。
しかし永遠に会えなくなるのは凄くさみしいです。

でもさよならは・・・
さよならなんて言わないし、いつか会えると思うのだから・・・。

最後に、
アフィリア・サーガ・イーストの卒業、そしてアフィリア・シェリーズの卒業おめでとうございます!

この約2年間、カレンに会えて本当に嬉しかったです。
色々とあったけど、カレンに出会えたことでとてもいい思い出になったと思います!

今まで本当にありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。
新たな道を探して歩んで行き、これからも頑張って下さい。
天使の羽で羽ばたいて行けるように・・・。




ドキドキこれまでカレンに会った回数

カレン:7スクラッチさんのブログ-01C0155.gif