刈谷でサーガたちに会って来ました! | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o




先日の15日に刈谷駅前のコスプレのイベントに行ってきました音譜

刈谷駅前でコスプレのイベントがあったけども、会場のステージに着いた時には既にリハーサルをやっていました。
会場に着いた瞬間、サーガたちも合流、そしてサーガたちのリハーサルが始まった瞬間、突然雨が降りだしました雨

一旦中止した後、雨が少しやみだしてからリハーサルを再開、
そして本番が始まると、途中でみくぽむがこけたり、whitismの衣装の一部である水色の花柄が落ちたりなど、アクシデントがありましたが、ライブは無事に終わりました(^o^;)

新曲の「SURVIVE!!」の生披露もこの目で見ましたラブラブ
そしてメシカル(エシカル)の生披露も見ました音譜

メシカルの時、曇から晴れに変わり、暑くなっちゃいましたが、
最後の「放課後_ロマンス」では、思わず泣いてしまいました・・・しょぼん

ライブが終わった後、すぐさまカレンのもとへ向かったりしていた為、残念ながら特典会に参加出来ませんでした・・・しょぼん
。・゜゜(ノД`)

次会う時は必ず特典会に参加したいです。。
(T-T)


ドキドキこれまでのサーガたちのメンバーに会った回数(カレンを除く)

ルイズ:11スクラッチさんのブログ-dde085_bee.gif
アリア:10スクラッチさんのブログ-F7iS_0308.gif
コヒメ:10スクラッチさんのブログ-dde106_panda_yorokobu.gif
ユカフィン:10スクラッチさんのブログ-01C0234.gif
メイリ:7スクラッチさんのブログ-01C0860.gif
ミク:10スクラッチさんのブログ-dde115_neko_kansya.gif
クルミ:11スクラッチさんのブログ-01C0157.gif
アヤミ:10スクラッチさんのブログ-dde563_usagi_kansya.gif
マホ:12スクラッチさんのブログ-dde195_onpu.gif
ローラ:6スクラッチさんのブログ-emoji_086_20100528.gif
エミュウ:6スクラッチさんのブログ-01C0833.gif