でかびた | ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記

ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記

scratchのキーボード担当、綾子のいろいろ。
果たしてなにをかくんだろ((○(>_<)○))楽しいこと、しょうもないこと、あとは活動なんかを綴りますヽ(´ー`)ノ



お久しブリーフコンビーフ。



おなかすいたね、ゴロー。




ゴローはいつもおなかがすいていました。


ゴロー「…ぐえぐえぶぃbdsd。」


そして、よしこはいつも一緒にいました。


よしこ「…………痛い。」





まぁ それは、おいといて


この土日は 雨雨でしたね。あーやんなっちゃうね。



明日からはもっとさもいらしいくて。あーやんなっちゃうね。





冬が近づいていくと格好がね?私的に、寒さ対策が一番なわけさ。重装備!要防寒!


だからお洒落は不可能で。


こないだなんかね、とある先輩の方に


「あやこ、務所帰りみたい。」


コートっていうキャラじゃないしさ、どうすりゃええのかね?w


スウェットファッションはやらないかなwいや毎日スウェットでいいっていう国に住みたいな。


スウェッターアヤコ。





11月30日の

scratchワンマンライヴまでのカウントダウン すたあとしまあす!!!!!


あなたをスクラッチまで あと 10 にち !!!




 おやすみなせい!!!






あこや