お久しブリーフコンビーフ。
おなかすいたね、ゴロー。
ゴローはいつもおなかがすいていました。
ゴロー「…ぐえぐえぶぃbdsd。」
そして、よしこはいつも一緒にいました。
よしこ「…………痛い。」
まぁ それは、おいといて
この土日は 雨雨でしたね。あーやんなっちゃうね。
明日からはもっとさもいらしいくて。あーやんなっちゃうね。
冬が近づいていくと格好がね?私的に、寒さ対策が一番なわけさ。重装備!要防寒!
だからお洒落は不可能で。
こないだなんかね、とある先輩の方に
「あやこ、務所帰りみたい。」
コートっていうキャラじゃないしさ、どうすりゃええのかね?w
スウェットファッションはやらないかなwいや毎日スウェットでいいっていう国に住みたいな。
スウェッターアヤコ。
…
11月30日の
scratchワンマンライヴまでのカウントダウン すたあとしまあす!!!!!
あなたをスクラッチまで あと 10 にち !!!
おやすみなせい!!!
あこや