いろんな人間がいる。
おしゃべりなひと
無口なひと
愉快なひと
不愉快なひと
天然なひと
賢いひと
おおざっぱなひと
こまかいひと
今までたくさんのひと
に出会ってきたけど
私は人間が好きだ
動物も好き
私は馬鹿だけど
いろんなひと関わるのが
生きがいなのかもしれない
嫌なこともあるけど
それだけじゃないから
人との出会いって
わくわくする((o(^-^)o))
これからもっと
たくさんの人と出会いたい
触れ合いたい
11月30日のワンマンライブが
楽しみなんだ。
みんなと同じ時間を過ごせるから
そんな素晴らしいことって他にある?((○(>_<)○))
でもだからこそ
手は抜けないし、
死ぬ気でやりたい。
うん。
なんて思った。
今日から冬らしい!
みなさん、
風邪にはくれぐれもおきをつけを(-_☆)
あこや