ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記

ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記

scratchのキーボード担当、綾子のいろいろ。
果たしてなにをかくんだろ((○(>_<)○))楽しいこと、しょうもないこと、あとは活動なんかを綴りますヽ(´ー`)ノ

わぁぁヽ(´ー`)ノ
Amebaでブログを始めよう!

最近、肩こりが酷いです。
学校も始まり、ようやくこの生活に慣れたかな?

毎日眠いけど、今月からscratchも動き出します。やっと。(笑)
冬眠してたわけじゃないです。ちゃんと音楽してました。

CDもできたし、早くいろんな人に聞かせたいよ。
ぐふふU^ェ^U
とりあえず!
ライブはこちらです。

4月22日(日)川崎ミューザ前 POWER SQUASH!STREET
5月13日(日)に川崎セルビアンナイトでライブ"音祭"
codomotona/scratch/KEEPOUT/Jasper/Trinote/17:30/17:00¥1800/¥2000

とにかく、みんなに会いたい。笑わせたい\(^o^)/