ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記 -2ページ目

ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記

scratchのキーボード担当、綾子のいろいろ。
果たしてなにをかくんだろ((○(>_<)○))楽しいこと、しょうもないこと、あとは活動なんかを綴りますヽ(´ー`)ノ

11月30日は
scratchのワンマンライブ
でした(T-T)

初めてのワンマン!

いっぱいいっぱい詰め込んだ宝物みたいな
1日でした!

楽しんでくれたかな?((○(>_<)○))


オープニングアクトとして
出演していただいた
Art of wonderland

ありがとうございました。

来てくれたみなさん

今回はこれなかった方も

ありがとうございますと言いたい。

ヽ(´ー`)ノ
これからも
scratch
頑張りますので応援宜しくお願いします。




早速
またライブがあります♪

12月11日(日)
川崎セルビアンナイトにて
出演します(*´д`*)

日曜日なので
平日仕事な方も
ワンマンこれなかった方も
是非遊びきてください☆




そしてそして

scratchとは別に
榊原綾子個人的にファンな方必見(-_☆)


12月24日(土)
プリンセスプリンセスのコピバンします♪

初のガールズバンドです!!

12月25日(日)
色々なコピバンやります
The miracle
出演します♪

12月31日(土)オールナイト
こちらもThe miracle



イヴやクリスマス
大晦日

予定ないって方!


セルビアンナイトに集合ですヽ(´ー`)ノ
私が温めてやりますよ!!!!!
みんなで
フリーハグしよ(笑)