11月30日は
scratchのワンマンライブ
でした(T-T)
初めてのワンマン!
いっぱいいっぱい詰め込んだ宝物みたいな
1日でした!
楽しんでくれたかな?((○(>_<)○))
オープニングアクトとして
出演していただいた
Art of wonderland
ありがとうございました。
来てくれたみなさん
今回はこれなかった方も
ありがとうございますと言いたい。
ヽ(´ー`)ノ
これからも
scratch
頑張りますので応援宜しくお願いします。
早速
またライブがあります♪
12月11日(日)
川崎セルビアンナイトにて
出演します(*´д`*)
日曜日なので
平日仕事な方も
ワンマンこれなかった方も
是非遊びきてください☆
そしてそして
scratchとは別に
榊原綾子個人的にファンな方必見(-_☆)
12月24日(土)
プリンセスプリンセスのコピバンします♪
初のガールズバンドです!!
12月25日(日)
色々なコピバンやります
The miracle
出演します♪
12月31日(土)オールナイト
こちらもThe miracle
イヴやクリスマス
大晦日
予定ないって方!
セルビアンナイトに集合ですヽ(´ー`)ノ
私が温めてやりますよ!!!!!
みんなで
フリーハグしよ(笑)