ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記 -3ページ目

ちゅーぴんのロックナイトフィールド日記

scratchのキーボード担当、綾子のいろいろ。
果たしてなにをかくんだろ((○(>_<)○))楽しいこと、しょうもないこと、あとは活動なんかを綴りますヽ(´ー`)ノ



ぅわぁあわあたあなやまた!!!

あと3日です!!


scratchワンマンライブまで…


早い!速すぎる!

最初に決まったときには

まず、いろんな壁が
ありました。



私は無謀な挑戦や…
と思った。
ぶっちゃけね。


((○(>_<)○))





でも、ワクワクする不安だったり
ゾクゾクする妄想だったり
ぜんぶぜんぶ
楽しい苦労だったのだと
…さっき、思ったのだよ!
(^з^)/





scratchを目当てに
たくさんの人が見に来てくれるわけだけど


いつもと変わらず
あなた 1人 ひとり を
楽しいとか、感動とか、笑わせたりとか、

なにかを感じてもらいたいんです。



2011年11月30日(水)
scratchワンマンライブ
"あなたの○○○をスクラッチ!"

18時30分オープン
19時スタート

川崎セルビアンナイトにて

*入場者皆様にワンマン限定"あなたの○○○をスクラッチ"ステッカーをプレゼント!


そしてですね、
オープニングアクトとして
Art of wonderlandという
私が尊敬してやまない師匠(勝手に思ってる)凄い面白くてめちゃくちゃかっこよくてスタイリッシュでパフォーマンスがハンパなく素敵な方が
出演するので
是非とも最初からお越しすることをオススメします(>_<。)キラキラキラキラ



もちろん
私たち本気です!!!!

一緒に最高の日を迎えましょうヽ(´ー`)ノ




セルビアンナイトで
お待ちしてます(-_☆)




あこや