ぅわぁあわあたあなやまた!!!
あと3日です!!
scratchワンマンライブまで…
早い!速すぎる!
最初に決まったときには
まず、いろんな壁が
ありました。
私は無謀な挑戦や…
と思った。
ぶっちゃけね。
((○(>_<)○))
でも、ワクワクする不安だったり
ゾクゾクする妄想だったり
ぜんぶぜんぶ
楽しい苦労だったのだと
…さっき、思ったのだよ!
(^з^)/
scratchを目当てに
たくさんの人が見に来てくれるわけだけど
いつもと変わらず
あなた 1人 ひとり を
楽しいとか、感動とか、笑わせたりとか、
なにかを感じてもらいたいんです。
2011年11月30日(水)
scratchワンマンライブ
"あなたの○○○をスクラッチ!"
18時30分オープン
19時スタート
川崎セルビアンナイトにて
*入場者皆様にワンマン限定"あなたの○○○をスクラッチ"ステッカーをプレゼント!
そしてですね、
オープニングアクトとして
Art of wonderlandという
私が尊敬してやまない師匠(勝手に思ってる)凄い面白くてめちゃくちゃかっこよくてスタイリッシュでパフォーマンスがハンパなく素敵な方が
出演するので
是非とも最初からお越しすることをオススメします(>_<。)


もちろん
私たち本気です!!!!
一緒に最高の日を迎えましょうヽ(´ー`)ノ
セルビアンナイトで
お待ちしてます(-_☆)
あこや