*満席*『Christmas Canvas』 Casket* ayaさんの講習会について | 『スクラップブッキングマルシェ』

『スクラップブッキングマルシェ』

・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
・Facebook:https://www.facebook.com/events/1328202310531961/

スクラップブッキングのみのイベント
『スクラップブッキングマルシェ  新大阪からこんにちは』
〜がっつり勉強会〜


おはようございます。
今朝の大阪はサラッとした秋晴れですね。

今日は、こんな爽やかな朝にぴったり、Casket* ayaさんの講習会の詳細です。
(講習会その②ばぁ〜ばさんはこちら★★)
(講習会その③ebu-さんはこちら★★★)


〈  講習会その① ayaさん  〉
『Christmas Canvas』
{272D84D8-B7C9-453F-B0F9-0A80CB712583}
・時間:10:30~12:30、13:00~15:00
・キャンバスサイズ:約5.5×7インチ 
・参加費:3000円(講習費・材料費含む)
・持ち物:(後日)

ペイントのひび割れ感が素敵なキャンバスに、クリスマスらしいエンベリッシュメントや、透明感・キラキラ感・雪の質感などをたっぷり加えたキャンバスを制作しましょう☆
サンプルのキャンバス部分は赤ベースでクラックル(ひび割れ)ペイントをしていますが、講習ではこちらの赤の他にミントグリーン・ゴールドも用意していますので、当日3色からお好きな色をお選び頂けます。
また飾る写真はクリップ状のアクリル板に挟んでいますので後から写真やカード等いつでも差し替えが可能です。(サイズは2.5×3.5インチ)
{C269B58A-6689-46A3-B586-EBC5F1C34137}

{52780B8C-D492-4AFE-A2FA-EA5F2BD6E45C}


かわいいですね〜!キラキラ
講習内容を読むだけでワクワクしますね!
ayaさんはスクラップブッキングの材料を販売されているので、いろんなアイテムの使い方をわかりやすく説明してくださいます。
説明を読んでもわからない、難しそうだなと思った方も、ひとつずつ丁寧に教えてくださるので、安心してご参加ください。
知らなかったアイテムや使ったことのない材料を試してみる貴重なチャンスですよ〜!
ぜひこの機会に楽しく体験&勉強してみませんか。


・・・・・・・・・・

知らない方からベテランさんまで
『スクラップブッキングマルシェ  新大阪からこんにちは』〜がっつり勉強会〜
・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
(ぜひ「いいね!」をお願いします)
{E8393EEC-D54D-42D0-B672-E83CF848705C}