すずこのつぶやき② | 『スクラップブッキングマルシェ』

『スクラップブッキングマルシェ』

・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
・Facebook:https://www.facebook.com/events/1328202310531961/

スクラップブッキングのみのイベント
『スクラップブッキングマルシェ  新大阪からこんにちは』
〜がっつり勉強会〜



今回は恒例の「すずこのつぶやき」をお届けします。
去年同様に今回のフライヤーも鈴子さんのご主人が作成してくださったそうです。
あの鈴子さんが…あの鈴子さんがダメだしをされ、手を替え品を替えお願いをした甲斐があり、またまた素敵なフライヤーができあがったみたいですよー!

それではどうぞキラキラ


・・・・・・・・・・・


『フライヤー編②』

フライヤーを入稿完了しましたm(_ _)m
あるあるネタですが…入稿最中にパソコンが固まり…ハートブレイク
イベントこぼれ話でしたm(_ _)m

皆様のお手元に無事に届きますようにm(_ _)m
{678281E9-EAAC-4B61-992C-72D6E7E9F1D1}

我が家のご主人様へ…歓送迎会から帰宅のフライヤー訂正→入稿  
ありがとうございましたm(_ _)m
かなりドキドキしたよなぁ〜💔


・・・・・・・・・・・・


おぉぉー‼︎キラキラ
なんて楽しそうな素敵なフライヤーなんでしょうキラキラキラキラ
早速トップ画面の写真を変更しました。
スタッフの手元にもそろそろ届く頃です。
こちらもまた改めて後日ご紹介させていただきますのでお楽しみに。




・・・・・・・・・・・・・・・

知らない方からベテランさんまで
『スクラップブッキングマルシェ  新大阪からこんにちは』〜がっつり勉強会〜
・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
(ぜひ「いいね!」をお願いします)