スクラップブッキングマルシェ、今回のコンセプト | 『スクラップブッキングマルシェ』

『スクラップブッキングマルシェ』

・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
・Facebook:https://www.facebook.com/events/1328202310531961/

スクラップブッキングのみのイベント
『スクラップブッキングマルシェ  新大阪からこんにちは』


久々の更新記事だったにもかかわらず、たくさんの方にご覧いただけたようで、とても嬉しく思います。

楽しみにお待ちいただいていた方もいらっしゃると思うと、準備にも俄然力がはいります。


さぁ、タイトルの通り、今日は今回の『スクラップブッキングマルシェ〜新大阪からこんにちは〜』を開催するにあたり、主催者であるしますずコンビ(しまこ&鈴子)が考えたコンセプトのご説明と予定している講習をご紹介したいと思います。


後日ご紹介させていただく今回の『スクラップブッキングマルシェ〜新大阪からこんにちは〜』のチラシにも記載されているのですが、このイベントにはサブタイトルが付いています。

それは…


がっつり
勉強会

です。


まだスクラップブッキングをしたことがない方、気になっていたけど始めるきっかけがなかった方はもちろん、ちょっとやったことはあるけど自分1人で作るのは無理かも…な方やもう少しステップアップしたいな…の方、いつもやってるけど今日も楽しみたい…な方までみんなが楽しみながら勉強できちゃう内容で考えております!


ということで、今回のイベントをわかりやすく簡単にまとめるとこんな感じのイメージでしょうか。


知らない方からベテランさんまで
『スクラップブッキングマルシェ  新大阪からこんにちは』
〜がっつり勉強会〜


短くも簡単にもなっていませんが、こういうことです(笑)
今までイベントに参加したことがない方も、是非是非気軽にお越しいただけたらと思っております。



そしてそして。
今回はとっても素敵な3名の方に講習をしていただきます!
後日おひとりずつ詳細をご案内させていただきますね。
(今回は事前予約を承ります。予約方法につきましては後日ご案内いたします)


オンラインショップ Casket* 店長 ayaさん*
・時間:10:30~12:30 13:00~15:00
・内容:『Christmas Canvas』
参加費:3000円(講習費・材料費含む)
・ショップページ:https://scrap-casket.jp/
{28D9095B-8BF0-495C-8A16-8E3FCB71025B}



* らっぴらっぷ  さいとうえみさん(ebu-さん) *
時間:10:30~12:30 
・内容:『飛び出す(スライドする)矢印型のミニブック』
・参加費:3000円(講習費・材料費含む)
・ホームページ:http://rapirapu.typepad.jp/
{4904CDA0-BC44-4C40-92CD-7732D986765A}



* ばぁ〜ばさん *
・時間:10:30~12:30 
・内容:『蛇腹で作りあげた立体的なフレーム』
・参加費:3000円(講習費・材料費含む)
{C333464B-3057-47EA-ACD8-3BD9032650A8}



きゃーー!
どの作品も素敵ですねーーー!
どうやって作ってるんでしょうか!?
こんなに素敵な作品が作れちゃうなんてすごいですよね!
あんなテクニックやこんなテクニック、ちょっとしたコツや見せ方など、聞いてみたいと思いませんか!?

そんな方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!



はい、最後に日程のおさらいです。
知らない方からベテランさんまで
『スクラップブッキングマルシェ〜新大阪からこんにちは〜』っつり勉強会
・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
(ぜひ「いいね!」をお願いします)

どうぞよろしくお願いします。