アルバム作り講座 開催しました | 名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

オリジナルアルバムを作りたい方へ
■通販 : ミニアルバム等販売  ■教室 : 基礎から学べます
※ 2024年現在 休止中

スクラップブッキング講師 あだち はるみ
㈱サクラクレパス メモラビリアート認定講師

 

KAZARUアルバム講座に

参加されたお客様ハートハートハート

 

 

リフレッシュできた~!

すごい達成感♡

参加して良かった~!

また作りにきます!

 

と、キラッキラの笑顔で

お帰りになられました(*≧∀≦*)イェイ‼

 

 

無地のアルバム台紙が春色に変身!!

 

 



 

 

こちらの方のタイトル文字は

インクとグリッターでキラキラ加工アップ

 

 


保育園でお世話になった先生へお渡しする

アルバムの表紙作りを任されて、、

どうしようか悩んでて~

 

の、お客様にも喜んでいただけました♡

 

こちらは指定されたアルバムを持参されて加工スタート!

 

 


ハートのところに写真を入れて完成!

 

中のページもどんな風にしたらいいかな?と

迷っていらっしゃったので

 

アドバイスさせていただきました

 

少人数開催だからこそのメリットぽっ

 

お客様のアルバム作りに活用できる

「プロの技」を

惜しみなくお伝えしています

 

次回は4月!

 

募集記事は下記よりリンクできます

 

【募集】アルバムデコレーション教室☆ 参加者特典あり!

 

必要な方の元へ届きますようにキラキラ