似合う色を知って もっと楽しもう! | 名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

オリジナルアルバムを作りたい方へ ※ 2024年現在 休止中  ■通販 : ミニアルバム等販売  ■教室 : 基礎から学べます

スクラップブッキング講師 あだち はるみ
㈱サクラクレパス メモラビリアート認定講師

スクラップブッキング講師

安達はるみです

 

毎回好評を頂いておりますこちらの企画も、もう7回目になりました!

今回もリピートの方にも楽しんで頂けるよう開催していきますキラキラ

気になる方はお気軽にご参加お待ちしております。

 

 

のセールの前に、

自分に似合うを知って

おしゃれ上手、買い物上手になっちゃいましょう♪

 

 


第7回

パーソナルカラー×スクラップブッキング☆コラボ講座
「自分だけのオリジナルスクラップブック作り」キラキラ

 

似合う色を知っても時間がたつと忘れてしまう・・・
という方も多いので、

 

後から見てもすぐに思い出すことができる!

何を買うべきか整理できる! テンションも上がるアップ

世界に一冊だけのスクラップブックを作成できる!

全3回コース

 

 


写真を可愛く飾るスクラップブッキングと、

雑誌の切り抜きから

『 わたしに似合う色 』 を学ぶことができる

マイブックを一つにした
世界に一冊だけのスクラップブックを作ります。



 

 

  後から自分でも増やして楽しんで頂けますよラブラブ

 

 

 

 

1回目
パーソナルカラー診(講師:竹市亞弓)
《日時》:6月6日(水)10:00~12:00 
  
 
お一人ずつ似合う色を診断します。
似合う色を身に着けると-5歳とも言われますが、
顔が明るくなり若く見えたり印象がアップします。


そして、、、
オプションでカラーセラピーも受講できます!
TCカラーセラピー(講師:安達晴美)

 
希望者のみ 別途1,000円/約15分
※コラボ企画限定企画

14色のカラーボトルから選んだ色が
あなたの心の状態を表してくれます。
インフィニティカードを使うことで、
より具体的に心理状態を知ることが出来ます♪
(TCカラーセラピーは占いではありません)
 

 

 

2回目
コーディネート講座(講師:竹市亞弓)
《日時》:6月13日(水)10:00~12:00 
《持ち物》:雑誌、はさみ

 

雑誌を見ながら、
自分に似合う色、似合うコーディネートを探していきます。
色の組み合わせ方などアドバイスをしながら、
後から見ても自分に似合うを思い出せるMyBookを作っていきます。
夏に向けて、自分に似合うスタイル、買い足すアイテムなど整理をしましょう♪
 

 

 

3回目
オリジナルスクラップブック作り(講師:安達晴美 )
《日時》: 6月20日(水)10:00~12:00      
   
 

2回目で集めた雑誌からの切り抜きをベースに
スクラップブッキングを使った表紙をつけていきます。
見るだけで気分が上がる、似合う色を思い出す
素敵な世界に一つだけのブックが仕上がります。
(見本の画像と材料が異なることがございます)



リピートの方にも楽しんでいただけるように・・・
↓↓↓
お気に入りの写真を自由にスクラップブッキングしちゃいましょう!!         
                               

{22E2BF25-0A06-47A7-9ACD-76BBC5D00E0A}


{1784920A-6F82-415C-80EE-B6F00D463165}

ミニアルバムを作ります
《サイズ》:10センチ×10センチ
《持ち物》:好きな写真 L版 5枚(当日10㎝角四方にカットします)
      材料・道具はすべて用意いたします


※デザインペーパーは、サンプル画像とは異なります

サンプル動画
「ミニアルバムの作り方」は下記からご覧いただけます

{C00FEFFE-275D-4E9C-B979-E944D06D76A8}https://youtu.be/JOs7UFsyEAs
 

 

 

 

 【金額】全3回 9,000円
     2回目、3回目のみ受講も可能 1回3,500円(自身のパーソナルカラーをご存知の方)
【定員】各4名

 

 

【場所】稲沢市内(お申込み後に詳細をお伝えいたします)

     稲沢駅までの送迎有り(車で5分程)

【お申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/d44c9148392376 

【キャンセル】3日前までにお願い致します。
        (以降キャンセル料として半額お支払い頂きます)

 

 

 

こんな方にお勧めです

・ いつも同じような色ばかり選んでしまう

・ 似合うファッションが分からない
・ 自分の恰好に自信がない
・ 自分に似合うを知りたい
・ いろんなものを作るのが好き
・ パーソナルカラー診断をしたけど忘れてしまった
・ みんなとワイワイ楽しく過ごしたい

・ 今の自分の心理状態を知りたい

 


参加すると・・・
・ 似合う色を知って自信をもって服が着られる
・ 新しい洋服にもチャレンジできる
・ ワンパターンなコーディネートから卒業できる
・ スクラップブックを見て似合う色を覚えていられる
・ オリジナルブックでおしゃれが楽しくなる

・ 外見だけでなく内面からの自分も分かる
・ これからどんな服があったらいいか頭が整理される

・   買い物での失敗が減る

 

 

 



 

みんなで楽しく、

オリジナルのスクラップブックを作って

おしゃれ上手になりましょう音譜

 

 

 

私たちがお待ちしておりますドキドキ

 

 

あなたの作品も素敵に仕上がること間違いなしですニコニコ