7/28親子クラス | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今日も沢山のmom&kidsがスクラップブッキングを楽しんでくださいました!
幼稚園から小学4年生までのキッズたちです。素敵な作品が完成!キラキラ
{0F3142DC-FF6B-46B3-B8DF-189FD355C992:01}
最初の土台作りは保護者の方たちの出番!頑張って、ママさんたち!sao☆
{E99B32D5-2236-48BF-91F8-2CCF0567E3CA:01}
小学4年生は最初から最後まで自分でちゃんと作成しましたよ~さすがキラキラ
{54301F60-D52D-415A-AD7B-F30EA1D88B3D:01}
ペーパートリマーの使い方もお手の物アップ 子どもはすぐに覚えますねきらきら
{A64F63D9-024C-4392-98D5-6AD9CE9A1BB2:01}
保護者の方と相談しながら、写真をカットしたり、エンベリ(装飾品)でデコっていきます。
{732F3453-1CAC-451E-99E7-7CEEEAD9B811:01}
男の子たちはだって負けてはいませんきらきら細かい作業がとっても得意!!
{15C16E3D-8FA8-47EB-B3B4-FF6848366F0D:01}
最初から最後までチョキチョキはさみ 集中力がスゴイ!!
{2DB2A19E-039E-42C2-867B-E30CD4EA09EC:01}
小さなお子さんは、兄弟がやっているのを見て、やりたがることも♪
クリエイティブなこに小さな頃から興味がわくなんて、とても素敵なことですよねキラキラ
{8960549C-2C90-4BFA-B014-7A43A64A4AFF:01}
みんな、はさみを動かさず、ペーパーを動かして上手に切れました!
細かい柄を切り抜くときはこれからもその方法で切ろうねキラキラ

{35BB8F0F-9543-414F-9E71-7DEE915C5CDD:01}
小さなお子さんたちはプレイコーナーで上のお兄ちゃん、お姉ちゃんを待っていましたぺこ

初めての参加のお子さんも、楽しそうに最後まで頑張って作ってくれました!

今日も暑い中、ご参加ありがとうございました~
次の親子クラスは8月に開催しますアップ