8/2親子クラス | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今日は親子クラス最終日!
暑い中、たくさんのママ&キッズが来てくれました♪夏は二年ぶりの再開だったので、楽しみにしてました!とわざわざ帰省中に来てくださった方も♡(>◡<)♡
恥ずかしがって写真に写らなかったキッズもいますが、みんな、集中して楽しんで作ってくれていた様子でした~♪
{D2EA78C2-40CD-4FCA-AD90-4B63C9002080:01}

{59A4D2A9-FF19-4364-80F8-7BB66D600723:01}

{B7EDCEE0-1466-4CC8-9C79-FFAC5FE511F3:01}

{33132B52-4D6F-48CD-9E45-98CF7B2DAB31:01}
{8B5C8F44-74EC-4470-870C-10E668F6CDF5:01}
{C736B02F-7C28-4A3F-8C4B-DFBB2A405D46:01}

たくさんお問い合わせいただきましたが、キットは全て完売しました
ありがとうございました。

また、冬の親子クラスを開催する予定ですので、(通年は冬休み入ってすぐ開催していますが今年は未定です)楽しみにしていただけたらと思います

大人クラスの体験クラスも随時募集しています
今月は20日に開催しますので、ご興味ありそうなお友達がいらっしゃったらぜひ、お声掛けください

それでは、引き続き、楽しい週末をお過ごしください
Happy Scrappin' !! はさみ