7/26 親子クラス | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今日も午前、午後共にクラス開催し、たくさんの親子がアトリエに来てくださいました。
わざわざ帰国最中にきて下さった方や、遠方からのご参加の方も…sao☆ 有難いです!!
{450D669B-3247-42DF-85D4-F7647CBAEFC0:01}
サンディエゴからの参加ですって!意外とアメリカではレッスン受けるところは少ないとか。
今度は、ママさんたちで大人クラスに参加したい!と言って下さって嬉しいです(*'∀`*)v
{221B1E3B-FAB6-42BD-ADB4-C941F57346BC:01}
{E8CDC29F-3441-450B-813D-A3AB3A5E0A61:01}
子どもたち、みんな飽きずに集中していて驚きました!
保護者の皆様も一緒に作っていただくというコンセプトのクラスなので、
お子さんの性格とじっくり向き合う時間でもあったと思うのですが、
「こんなに集中力あるとは知らなかった」
「いつもノロマなので急がせてしまっていたけど、実はのんびりしてるわけではなく、慎重にやりたい性格だったのね」
「実は細かかった」
などなど、保護者さまの口から出てくる「意外」なお子さんたちの一面(笑)。

そして、「先生、私、こういうの好きみたいです。楽しかった!」なんていう、
ご自分の知らなかった一面を発見した保護者の方も(笑)。

夏休み、スタートしたばかりですが、素敵なスタートを切った親子の姿を見て、
私もがんばるぞーアップ と思いました(*'∀`*)vうしし

来週も親子クラス続きます!ああ、楽しみsao☆ハート☆茜香

暑い日が続いて子ども達の集中力、切れぎみだと思いますが、クラスでは嘘のようにものすごい集中力を発揮していますきら
やはり、何事も「楽しい」ことは進んでやるのですね~大人も子どもも!!(笑)

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいハイビスカス3ハワイモンステラ