夏休み親子クラス始まりました! | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

夏休み親子クラス、本日よりスタートしています!
たくさんのママ(パパも大歓迎です!ぜひ!)とキッズが来店してくれました
今年のクラスは、お子さんメインではなく、親子で共同作業をして貰おうという主旨の元、プランを考えました。なので、基本は親子参加でお願いしています。(小5以上は1人でもOK!)
{CBC08FE4-D1FB-4001-B0D7-56C128AF2A18:01}

キッズたちの斬新なアイデアに目からウロコ!
「せんせー!(っていう柄じゃないんですがね、私の呼び方に迷う子どもたち)ここにこんな風に貼ってみたいんだけど、どうしたらうまくできるかな?」
なんていう、本当に低学年?!と思うような的確な質問をどんどんしてきてくれるお子さんたちに囲まれ、萌え 燃えましたね、久々に。 いや~教え甲斐があって楽しかったです
(自分の息子ならこんな風に優しくなんて教えられないのに…

{951A8C9F-FAE7-422D-BBD9-F0F8B021B62E:01}
中には毎回来てくれるお子さんもいますが、一年に1、2回しか会えないから、子どもたちの成長にびっくりでした~

楽しい夏休みになるといいねふなっしー