火曜日は、幼稚園でのスクラップブッキング講座でした。
息子が通っている幼稚園の系列校からお声がけでいただきました。
移動した先生方にお会いしたり、はじめて入る園になんだかウキウキしてしまいました。
講座には34名の皆さんが参加していただき、途中かなり脱線話に花が咲きましたが楽しく講座が出来ました。
講座では、ペーパーフレームをやりました!
ペーパーフレームを作ったあとかなりペーパーやステッカーがあまるので、残った材料のアレンジ編も作っていきました!
先に、役員の皆さんにペーパーフレームを作って頂いていたので、フレームの組み立て方や道具の使い方など私の補助に入っていただき、とても助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m
素敵な花束もありがとうございます♡
講座中はかなり必死なので写真をとる余裕もなかったですが、皆さんが楽しんで製作されてるのを見れて嬉しかったです。
中には、ゆんという名前を知って頂いてる方もいて、照れ臭いながら、心の中は嬉しくて飛び跳ねていました。
この機会に、写真に触れてもらうことが増えますように!
年明けには、大東南公民館でスクラップブッキングのクロップパーティー(楽しみ会みたいなもの)をやります。
また、初心者の体験会などもやっていきますので、是非、ブログチェックしてください。
また、お会いするのを楽しみにしています♪