鷹匠レッスン | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

昨日は鷹匠レッスンの日でしたハート
お写真はレッスン後・・制作中を撮ろうと思っていたのにまたまた忘れていました汗

こんな素敵な広いお部屋でのレッスンなんですよぽっ
おちびは走り回っています笑

昨日はこの後SさんCreer Lifeのマナさんランチキラキラ

目的のお店は満席のため断念なみだ なんていうお店だったかな・・
次回、行ってみたいです!
なので、NAS'Hハート

たまたま初レッスンに来てくれた(スクラップははさみTさんもいらしたのでご一緒しました。


$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

私チョイスは「煮込みハンバーグハンバーグ
おちびも食べれるしね~
いつもはプレートかパスタなんだけど、なんとなく~

いつも食べないおちびもハンバーグはパクパク食べてました!
美味しかったのかな~
デザートも食べればよかったと後で後悔汗
とっても寒かったので、煮込みハンバーグであったまりましたにっこり2


鷹匠2月の日程はまだ未定ですハート 
決まり次第ラブメールしますね~

鷹匠Creer LifeさんのBOXデコは残席ありますので、よろしくお願いしますえがお


$ハナのがんばりにっき