スタンド型BOOK アコーディオンBOOK | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

$ハナのがんばりにっき

最近はバレンタインバレンタインが近いせいかスクラップのPPもピンクとかでラブな感じが多いです・・
かわいいんだけど、続くとだんだんこってり男子LO(レイアウト)を作りたくなってきますえがおはさみ

でも、こってりピンクですハート
今回は12インチLOではなく、スタンド型ブック。(アコーディオンBOOK)

$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

写真立てのように自立するので飾ることも可能です!
飽きてきたら本棚にしまうとこともOKキラキラ


こちらのキットは5セットありましたが、1セット追加した分もおかげさまでお嫁にいきましたたのしい
ありがとうございましたぽっ