ふじカルチャー | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

18日(火)はふじカルチャーの日でしたは~と
でも、朝から手違い・・があってバタバタのスタートになってしまいました汗

参加者は2名様・・でも、お一人お風邪でキャンセルなみだ
今の時期やっぱ体調崩される方多いですね・・・
皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ!

遠いところからお越しのSさんハートとマンツーマンでした。
(先月は私の都合でキャンセルさせてしまい・・申し訳ありませんでした。)
とってもかわいらしい方で、幸せな妊婦さんbabyキラキラ
妊婦さんを見ているとこちらまで幸せな気分になってきますよね。

ご自身でお写真をまとめているそうですが、スクラップは初めてとのことはさみ
新婚旅行のお写真をクロップされました。
(画像を撮らせて頂いたんですが、blogにUPしてもいいか聞くのを忘れてしまったので、許可をもらってから~ぽっ)

これからお子さんもお生まれになるので、ぜひ~続けて下さいねハート

ふじカルチャーは次回2月1日(火)です流れ星
ご予約が入っているので、開催決定です!
お席はまだありますので、よろしくお願いします音譜



今日は今から、鷹匠レッスンですはさみ そのあとはkonatuキラキラ 楽しみですぽっ

$ハナのがんばりにっき