サロンレッスン | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

昨日はマリ先生のところでサロンレッスンでしたハート

$ハナのがんばりにっき

本日は4名様ご参加でしたキラキラ
参加予定のMさんお風邪を引かれたようで・・お大事にして下さいハート

12インチを制作されたり、アルバムのコラージュをされたりと皆さん作業内容はさまざま!
マリ先生の作品をお写真撮らせて頂いたので、UPしますね。

$ハナのがんばりにっき

暗くなってしまいました汗 すみません・・
今回は先月の続きですはさみ 娘さんの七五三のお写真カメラキラキラ

作品のお花おはな すべてPP(柄ペーパー)から切り抜いたんですよ~
でも、さすがお花の先生です。お上手はくしゅ
細かい作業もとてもキレイに仕上がっていました。

次回はまた別の生徒さんのLOを撮らせてもらってきますねハート


$ハナのがんばりにっき

マリ先生からの頂きものハート
プリザのカレンダーとシンガポールのお土産ぽっ

$ハナのがんばりにっき

カレンダーは毎月違う先生が担当しているみたいで、その月によってまったくテイストが違い面白~です!
マリ先生は6月担当ダウン
指定色は「紫」だそうですバラ
本当にキレイキラキラ
マリ先生のセンス大好きです。
くすんだカラーも好きだけど、爽やかなカラーも色合わせによってグッと心引かれますハート

$ハナのがんばりにっき

お花って奥が深いですよね。
プリザもアートフラワーもお花なのに・・まったく違う感じ!
おちびが幼稚園に入ったら、絶対に通いたいハート

今日はふじカルチャーでレッスンですたのしい
また、新しい出会い祝 楽しみです音譜